--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕飯時にも加害行為三昧

2010.12.26 *Sun
2010年12月26日のテクノロジー犯罪被害記録 4
先ほどようやく作業を終えました

今までの妨害で1番強いと言っても全然問題ないほどおかしかったです。

その中でようやく作業を終えて、残るは夕飯と楽しみの時間のみでした。

記載しておきますが、上記の作業中に被害が酷すぎて何回も泣き、怒鳴る様に怒っていました。
その瞬間にも加害行為をやるだけでやめようとしません。
その度に時間が掛かる認知メールなどを作業やっていました。
これに掛かる時間は15分~30分の時もあれば1時間以上の時もあります。
少し前はこんな事はありませんでした。たまにあったとしても怒らせてその後はずっと落ち着いたまま。
今は何回も怒らせて泣かせて、その後もずっと何回でも怒り行為を何回もやってきます。

夕飯前に不安感を少しやられましたが、ようやく落ち着いたか、という感じでした。

夕飯を食べる為に居間に行き1口2口食べてると急に加害行為をやられましたが少しは我慢しました。

それでも1回やったらその後もやったままになり食べている最中ずっと音攻撃、猥褻、音声送信、合図音など

「なんで何もないのにこんなにも酷いのか」
「クリスマスなどの記念日はもう過ぎた、日にちが変わっているのになんで換わらない」

今日は歯痛までありました。

我慢をして自室に戻ると入った瞬間に再度歯痛、猥褻触感、耳鳴り、音声送信、光など

どう考えても異常すぎます。


加害者がここまでやるには何かしら理由があるはずです。

いつもは自分は加害行為により冷静さがありませんがいつも何かしらありますが、

今回は完全に加害者が全ていけません

自分は怒らせられるとブログ更新、政府への連絡をしていますが

連日の酷すぎる加害行為によりいつもの何十倍もやっています。

ここまでやっているのはいつまでも酷いレベルをやっている加害者

おかし過ぎるから連絡量が増える、当たり前

それなのに「自分が政府へ連絡をしてるから」などの思考の送信もあります。

記録中に加害者に向かって言葉を言いました。

「お前達が弱めれば政府の連絡、認知活動は綺麗になくなる」

加害者がやめれば、自分は今の様に複数回更新、政府の連絡なんてやりません。

現在音声記録をほぼ1日中つけていますが、これも加害者が「録るのをやめると強くするから」です。

自分はやめようとしているのに加害者がやめさせないように攻撃を強くするからです。

実際に弱まれば綺麗に1回2回もしくはやらなくなります。

全ては加害者が異常な強さを連日やっているからです。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。