--.--.-- *--

コメント返信

2011.01.08 *Sat
コメントに投稿できませんでしたので記事にて返信します。

返信して頂けると幸いです。


うーんさん

この犯罪の被害ブログ、コメント有難う御座います。

質問に自分の考えにてお答えします。

質問:「加害者」という表現を使われていますが、 実際に加害者を目視したり、物理的に危害を 加えられたことはありますか?

答え:自分の場合は初めは普通の盗聴した内容を周囲にばらまかれた事が始まりでした。
その時は周囲の人物が自分が家で発言していた内容をそのままの言葉で自分に向かって言ってきましたのでそう思いました。
この時はこのブログに記載されている事は一切起きていませんでした。
その後、その人物達と会わなくなってからブログに記載されている事がおき始めましたので上記の盗聴器を仕掛けた人物がこの犯罪のターゲットに自分を選んだのだと思います。
自分が言った内容も上記の人物の悪口でしたのでそう思うしかありませんでした。




質問:「政府に連絡」という表現がありますが、 実際にはどこへ、何の報告をされているのですか?

答え:いつもの「政府に連絡」は「https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose」になります。
自分の周りで起きている事、法整備、書籍が販売されている事、自分の他にも被害者が多数いる事などです。




質問:一般的に貴殿の症状は「精神病」「被害妄想」 「うつ病」「情緒不安定」というような単純に  ”心の病”と呼ばれる病気にカテゴライズされると認識する人が大多数かと思います。
これらの病気ではないか、と疑ったことは ありますか?

答え:自分は病気などの事は詳しくないので初期はただ加害行為に耐えていました。
「なぜ病気だと思わないのか?」ですが、上記の病気の存在は全く疑っておりません。
本当に上記の様な病気が存在してその病気に掛かっている人がいるのも信じています。
しかしこの犯罪には「加害行為(攻撃)」という項目があるのですが、それをやられた感覚が余りにも誰かが故意にやっている感覚があり、病気とは思えません。




質問:いろいろ調べましたが、テクノロジー犯罪のターゲットとなっている人物は、すべからく 社会に適応できなかったいわゆる落ちこぼれの方が多かったのですが、貴殿はなぜ弱者が犯罪のターゲットとなり、いわゆる成功者がターゲットにならないと考えますか?

答え:「加害者がなぜ生活、金銭面で劣っている者のみをターゲットにするのか?」という事ですね。
自分はターゲットにされた人間が金銭等で貧しければ自分でやられているという事を立証できないからだと思います。
金銭等があれば立証されてしまい、解決してしまうのが原因だと思います。




質問:犯罪の目的はなんだと思いますか?

答え:ターゲットにした人物を加害行為により「自殺、犯罪者」にして抹殺する為だと思います。
自分は被害に逢っていますが加害方法、居場所等は一切分かりませんが、他の被害者同様上記だと思います。


興味があるようですので「創価学会 嫌がらせ」「集団ストーカー」などで検索すると他にも色々とこの犯罪に関する情報があると思います。



http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1

上記のサイトはこの犯罪のNPO団体の副理事長の被害動画です。
閲覧するとこの犯罪の事がより理解できると思います。

どうかテクノロジー犯罪を知って下さい。

宜しくお願い致します。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 14:06:19 | | - # [Edit
コメントの質問で間違っている所があります。

「いろいろ調べましたが、テクノロジー犯罪のターゲットとなっている人物は、すべからく 社会に適応できなかったいわゆる落ちこぼれの方が多かったのですが」

とありますが、決してそのような事はないと思います。

結果として、被害のために失職、家庭崩壊、対人関係の破壊へとつながり、誰にでも口に出来ない犯罪のために社会への適応が出来ないように見える事はあるかも知れません。
2010/12/31(金) 10:01:17 | URL | NPO会員 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:44:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
