--.--.-- *--

テクノロジー犯罪【集中力がなくなる・文章が読めない】

2010.12.27 *Mon
2010年12月26日のテクノロジー犯罪被害記録 6
この犯罪は普通に生活をしていても加害行為はずっと行われております。

生活の中で必ず文章、文字を見ると思います。

この犯罪の被害者は常時加害行為を受けているので、普通に漫画、インターネット上の文章を集中して自分のペースで見ることができない事があります。

好きな漫画だったら全ての文章、全てのコマを見ます。

しかし見ている最中に攻撃をされると集中できない為、大抵パパッと結果だけ見て終わる事がほとんどです。
漫画の見開きに記載されている作者の言葉の文章も見ているとちゃんと内容を理解しないで終わる事もあります。

集中を途切れさせられたとしても、見たいのでちゃんと見ようとします。
すると加害者は視点をずらしてきて、何度同じとこを見ようとしても違う箇所を見るようにさせられてしまいます。

●●●
×××
△△△

上記の真ん中の段の右端の×を見ようとすると

●●● ◎
×××
△△△

上の◎の位置に視点を変えられたり

●●●
××■×
△△△

見ようとしている箇所より少しずれた位置を見るように視点を変えられます。

説明が下手ですみませんが、こうする以外に証明しようがないのでこの犯罪で行われている事です。

【テクノロジー犯罪】を知って下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
