--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月26日が終わっていません

2010.12.27 *Mon
2010年12月26日のテクノロジー犯罪被害記録 7
前回の記事に記載しましたが、今さっきPCを消してすぐに再度PCを起動してブログ更新をすることになりました。

PCを消したのに再度PCを起動して認知活動のブログ更新をやらないといけない怒り操作をやられたからです。


その後横になると考える事がやめられない状態になり、しばらく練れませんでした。

少しするといきなり眠気がきて、眠る事に集中させられました。
同時に加害行為も強くなりました。

ようやく寝れたかと思ったらすぐに意識が出て、同時に足に違和感を感じました。
入浴中に良くやられる針傷み痒み、酷い猥褻触感、耳鳴り、音攻撃、光など

これにより再度こうしてブログ更新をする為だけにパソコンを起動する事になりました。
なんでブログ更新をするのかは、怒りを発散させる為です。
普通は怒り少しすると落ち着き、通常の状態に戻りますよね?
でもこの犯罪に逢うと怒った後の落ち着く時間がなく、怒ってから発散する事をしないといけなくなります。
今まではPCを使わないでケータイのボイスで音声記録をしていましたが、現在はこれだけではだめで
わざわざ体を起こして起動に時間が掛かるパソコンを起動して、インターネットも時間が掛かるのに開いて、ブログ管理画面も時間が掛かるのにこうしてブログ更新をしないと発散することができません。


普通はこんな面倒な事はやりません、やる気もしません、やる必要もありません。
でもテクノロジー犯罪の被害に逢っているのでどうしようもありません。


現在記事作成中にも加害者は普通の人にはできない様な酷い行為をしてきます。
1日中被害が強く、何回も怒り状態、泣くまでになったのにここまでやっていても加害者は自分達の勝手で加害行為を続けてきます。


今までの加害者はここまでやってきませんでした。
現在加害者の様子がおかしいです。


【テクノロジー犯罪】を広めてください。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。