--.--.-- *--

酷い事の連発

2010.12.27 *Mon
2010年12月27日のテクノロジー犯罪被害記録 1
今日起きたのは17時直前でした。

睡眠時間は普通程度にとれたので別にいいです。

起きたと同時に加害行為を強められ、また怒りでの作業開始

今まではこんなにも起床直後に怒り攻撃なんてのはありませんでした。
やっても1週間に1回あるかないか、ない方が多かったです。

でも現在はなぜか被害が悪化しています。激的に悪化し放題です。
起床直後に怒りでの起床、これはいくら嫌だと言っても当たり前の項目に入ってしまっているようです。
短気の人が良くある起床直後にイライラする、これとは違い、怒鳴る、怒りをぶつけるです。

酷い事をやられたのでそれを政府へ連絡、音声記録をしていると悪化悪化
家族が途中で帰ってきてもお構いなしに怒り操作の強要

音声記録をやめると弱まりましたが作業が本当に遅れました。
15分なんて掛かるわけがない量なのに1個1個が20分以上など合計で1時間位掛かっています。
本来なら20分あれば余裕で終わる程の量です。
普通なら今日は早めにやっちゃおう、などあるのですが自分の場合は被害に逢っているので強制的に遅くなります。

終わってゲームをやろうとすると瞬時に感情操作か何かをやり不安感になります。
「ゲームをやろうとすると不安感になる人はいますか?」
居る訳がありません、普通はただ楽しいだけです。
自分は最近毎回の様にやろうとすると加害行為を強められ不快になります。

夕飯になったので食べようと思うと尿意と便意
トイレの中でも上からの排水、感情操作
便を出すと感情が一応収まりましたがとても不快です。今日で4日連続です。
これも今までにありません。今までは4日か5日位に1回あるかないか。
夕飯直前に不安感をやるが食べてるときは絶対にやらないなどあったが今は直前に不安感、食べてるときも猥褻行為など強くやる


眠気があったのといい加減に歯医者に行きたいのもあり食べ終わりにすぐに自室に戻り寝ました
すぐに寝れたと思います。寝ようとすると尿意、猥褻行為がありました。

起きたのは今さっきです。
どう考えても寝れてません。寝れたのは30分~1時間だと思います。
以前は上記の攻撃内容でも23時代までは寝れました。ちゃんと覚えています。
今はここまで酷い事をやっても寝かせる事もできない様です。


加害者により操作されて目覚めるともう寝ることはできない程の強さにさせられ、しょうがなくおきました。
音声記録をしてると猥褻、音攻撃、視界暗い、耳鳴りなど


この後にやることがないのでゲームをやります。
自分は大してやりたくもありません。
でも寝れないのと、加害行為えの不安でやるしかありません。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
