--.--.-- *--

1回寝るのに4回も起こされ全て怒り操作

2010.12.28 *Tue
2010年12月28日のテクノロジー犯罪被害記録 1
今日は朝7時~8時代に寝ました。

1回目の寝る直前に眠気を送っておいて寝れると思った瞬間に勝手に屁を出されました。
自分は大が出たかと思いました。

その後寝れました。

起きたのは10時代、1時間~2時間程度しか寝れませんでした。
起きると攻撃が酷く怒り状態に。
「もういい加減にしてよ」
「いい加減にもういいだろ」など
起きたと同時に歯痛までやってきました。

再度寝ようとしても歯痛が酷いので痛み止めを飲んで寝ました。


次に起こされたのは13時代です。
起きるとまた怒り操作をやられて不快すぎる起床となりました。
ここでおきようと思ったのですが、連日の加害行為の酷さでどうしても寝たく寝ました。


次に起こされたのが16時40分頃です。
自分がアラームを設定した時間です。
この時には攻撃は余りなかったように覚えています。
眠いので再度横になると瞬時に寝れたようです。
この時間に起きないとオークション作業ができなくなります。
こうゆうときだけ加害者は寝かす事をやってきました。


次に起きたのが18時2分です。
この時間は自分がオークションで利用している「メール便の集荷の受付終了時間」です。
この時間に起きて作業をやっても発送できない為、頭の中に残ってしまい不快な状態になります。
自分の加害者は上記の様にわざと時間を狙って起こす事は滅多にやりません。ありませんでした。
しかしこの酷い状態の時を狙ってわざと酷い行為をしてきました。
起きたと同時に当然のように猥褻触感
起きて作業を始めると瞬時に胸に触感操作、こうゆう分かり易いやつも自分の加害者は滅多にやりません。


作業中の攻撃も今まで以上に強くなっています。
これは何が原因なのでしょうか。自分には分かりません。


・政府への連絡、ブログ更新
これは以前にも記載しましたが、加害者が弱めるだけで消えます。
加害者が異常レベルな加害行為をやってくるので怒りを発散させるしかなくなります。


・お金
現在は15万円程稼ぐことができています。
金額のせいかと思いますが、手元、銀行にはなぜかお金がいつも以上に少ない金額しかありません。
いつも以上に稼げたはずなのになぜかこうゆうことが起きています。
金額は結構な方だと自分は思います。この犯罪に逢っているのでなお更思います。
でも稼いでる本人の自分の生活は何も変わりません。
特に何か買った訳でもなく、今までよりも控えめに買ったはずです。
最近外に出ていないので買い物などもしていないので本当に不思議です。


・1年の終わりだから
これが原因だったらどうしようもありません。
でも今まで現在が一番酷いのは確かです。
いくら嫌だと言ってもやめるということを加害者はなぜかしてくれません。


現在も記事作成中に頭不快感、猥褻触感、吐き気せき、耳鳴り、音声送信、視界変化、合図音、音攻撃、せき誘発、体振動など酷いです。

自分は今起きた直後に認知の為のブログ更新をやっています。
加害者が酷い行為を連発しているからです。

弱まれば瞬時に更新は止まります。
その時にやったとしてもそれは加害者が強めたからです。

とにかく連日酷すぎます。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/28(火) 20:46:18 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
