--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみの時間ぶち壊し

2010.12.28 *Tue
2010年12月28日のテクノロジー犯罪被害記録 2
今さっきまでゲームをやっていました。

ゲーム開始から感情が不安っぽかったのですが、やりました。
やり始めて少しすると猥褻が酷くなりどんどん悪化していき、ゲーム中なのに音声記録を怒りで記録しないといけなくなりました。

これでまたゲームの強制終了です。

項目は猥褻触感、外での騒音のみですが、感情操作が強くとても強く感じます。

外でバイク、車騒音、バクチクの音がしていたのですが、感情操作をやられて強制的に嫌に思うようにさせられました。
なんで普通の事も感情操作なしではできないのか、本当になんとも思わないのでしょうか。
自分達のご自慢の車騒音をターゲットに嫌だと思わせる為に機械を使って相手を弱らせてから現れる、本当にダサいとしか思えません。
超音波などの普通じゃない事は分かりますが、普通の車騒音までも使わないと嫌だと思わせられないのでしょうか。


なんでここまで被害が酷いのでしょうか。
風呂で弱めようと思ってもだめで、外にいってもだめで、外で負けん気を見せて写真をとってもだめでPC作業をやめてもだめで、どうしようもありません。

また1日に複数回更新となってしまいました。

【テクノロジー犯罪】の事を広めてください。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。