--.--.-- *--

5回目の睡眠も歯の激痛で起床 睡眠時間1時間30分

2010.12.29 *Wed
2010年12月28日のテクノロジー犯罪被害記録 3
寝たのは0時代~1時代でした。

その時も4回に渡る酷い睡眠妨害、楽しみぶち壊し、他の事も酷く妨害、いきなり始まった1ヶ月丸まる強いままなど

起きたのが今さっき2時40分位です。

起きた直後に歯痛、猥褻など強く発生、本当に酷い。

しかし加害者に

「早く死ねよ」
「お前達がいると邪魔なんだよ」
「待っているのは地獄だよ」

など言ってると弱まる

家族も連日の自分の音声記録のせいで苦しんでいる

うめき声を上げながらため息をついている

政府への連絡をしようと思ったがブログ更新に変更

自分はできるだけ怒りでの作業をブログ更新の方にやりたいと思っている

政府の連絡も大事だが、返信はない、加害行為は悪化するで良いことが何もないので今はなんとかブログ更新に怒りを向けている

加害者も酷いというのが分かっているか加減が結構ある

やり始めは体の微振動、歯痛、耳障り音などあったが少しで終わる



今の状況は下記の感じ

被害者である自分が死ねば加害者は助かるが、また同じ様にターゲットを見つけてまたやらないといけない

自分が生きれば、自分にとっては良いことしか起きなく加害者は自分に罪を償わないといけない

加害者が死ねば、自分は借金地獄、刑務所生活、死刑を受けなくてもいい

加害者が生きても何も良いことはない、解決したらどう考えても人生終わり

異常な文章かと思われると思うが、今が相当酷い状態だと思っていただけると幸いです。

【テクノロジー犯罪】は本当に酷い犯罪です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
