--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームを分かり易くぶっ潰してくる

2010.12.29 *Wed
2010年12月28日のテクノロジー犯罪被害記録 4
今さっきまでゲームをやっていました。

なんでやってるかは前回の記事を見れば分かると思いますが、睡眠妨害をされすぐに寝れないと思い、やっていました。

途中でトイレに行こうとすると強い歯痛を1分~2分前後、本当に痛いです。

その後に落ち着いたのですが、やめにしようと思い最後のステージをやっていると猥褻触感をやられ、せっかく楽しいはずなのにまた破壊されました。

最後のは初めてやるとこで楽しんでいたのですが加害行為のせいで始めてのステージも台無しになりました。

これでまたこのステージをやろうとすると加害行為が意味も分からず強くなるかもしれないのに、平気でこうゆうことを最近はやってくるようなきがします。

そんなに自分の「【テクノロジー犯罪】○○」という記事が気に入らないのでしょうか。

分かり易くやられたので文句を言ってやりました。

「後は捕まるしかないのによく生きてられるな」

一般の人から見れば書いている自分の事を悪く思うかもしれません。

しかしこの犯罪の加害者は上記なんかよりもとんでもなく酷い行為ばかりやっているので問題ありません。

後は認知が広まって加害者が逮捕されるまで耐えればいいだけ。

加害者は被害に逢っていないので大丈夫、それまで自由かもしれませんが、
捕まったらそれまでの事は一瞬の出来事の様に思うはずです。

加害者は限られた時間しか自由がありませんが、被害者は待てば自由になれます。

今回も政府への連絡は被害者の自分からやめてブログ更新を選びました。
これで加害者が強くする理由がまたなくなりました。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。