--.--.-- *--

未だに攻撃は酷いまま 疲れた

2010.12.29 *Wed
2010年12月29日のテクノロジー犯罪被害記録 2
今さっき起こされました。

睡眠時間は普通に短いままです。

未だに起きた直後に攻撃をして怒り状態にしてきます。

自分はもう本当に疲れています。

今月、先月からずっと起きた直後に怒り、泣かせる、記録、認知活動をやっています。

本当にうんざりです。

さっきもため息をつきながら起きました。

加害者は耳鳴り、音攻撃、音声、猥褻、視界変化などをやってきます。

自分はやめて欲しいのに加害者が怒り操作で強制的に怒らされ本当に嫌な思いをします。

自分は「まだ続くのか」「まだ終わらないのか。」と思っています、

でも加害者が怒り操作をしてくるので我慢できずイライラ状態での認知活動をしています。

現在もブログ更新だけに自分はしていたのですが、加害者が文章記入中に強い怒り攻撃をやってきたので政府の連絡をやることになってしまいました。
それだけ強い怒り操作です。

今さっき飲み物が終わったので居間にとりにいくと、前歯に歯痛をやられました。
痛くもない歯をまた痛み、違和感、触感をわざとやられイライラします。

夕飯の事を考えると加害行為によりまたイライラするんじゃないかと思い不安になり怒り操作をやられます。

なんでもかんでも怒り操作へ結び付けようとしてきます。
これは以前からそうなので記載します。


他の被害者も同じだと思いますが、被害者は常時感情操作をやられて

不安、悲しい、虚しい、つまらないなどマイナスな感情ばかりを味合わされます。
他には感情を一定の位置で留める事もしてきます。
これになると何が起きても感情が変わらなくなり何をしても微妙な感じになります。

加害行為が酷い時は上記の感情のどれかをやってきて、その後にほぼ確実にイライラ、怒り状態にさせてきます。
不安だったら不安になって加害行為に意識を向けたから攻撃でイライラ
悲しい、虚しいと思ったら攻撃されて更に落ちてイライラ
つまらないと思ったら攻撃されてイライラ

本当に被害に逢う前がどれだけ普通なのかを味合わされます。
怒った後、悲しんだ後に必ずないといけない【落ち着かす時間】が本当に僅かしかないもしくはないので上記のままになります。
怒った時でも泣いた時でも加害行為をやられて落ち着く時間なんてありません。
普通は落ち着かす時間=自分で落ち着かすですが
自分は落ち着かす時間=加害行為が弱い時です。

それだけ被害者は絶えず加害行為を常時生活の中で受けています。

感情に変化がない程の攻撃量です。

とにかく今も加害行為を酷くしてきているようです。

先ほどは嫌だったのに今は寝ぼけていないせいか、普通の状態に戻ってきました。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
