--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてから吐き気10回以上

2010.12.29 *Wed
2010年12月29日のテクノロジー犯罪被害記録 3
今さっきの更新から口座確認、発送連絡などをやっていました。

途中で加害行為が弱まったのに再度強められて苦しいので更新します。

口座確認はログイン時になぜか合図音、気分悪さが来ることが非常に多いです。
ちゃんと振り込まれているか確認しただけです。

次に宅急便の再配達の伝票が来ていないか確認しました。
家族はいたのに出なかったようです。

その後にオークションの利用料金の支払いです。
予想通り高額で万単位の金額を支払う事になりました。
これによりさっき見た残高よりも当然減るので嫌です。

でも気分悪さ、吐き気せき、イライラをやられるまで気分が下がったわけではありません。
加害者が勝手に攻撃を強めてきて、ざまぁみろ、と言ってるかのように攻撃してきただけです。
自分は減っても大して何か買うつもりでもなかったので別にいいと思っています。
前は色々とあったのですが、今度買うのは結構高額なものなので時間が掛かります。

前は溜める事はできないと思っていましたが現在はそんなでもなく貯める事ができそうです。
異常な攻撃を受けたのでこうなってしまったのだと思います。

吐き気せきも本当に気持ち悪く酷いとしか言い様がありません。

また1日に複数回更新をしないといけなくなる程の強さにしてきました。

この後に夕飯ですが、不安感をやられ、多分猥褻が強まり怒りになると思います。
現在も肛門に感じてるかのような感覚をやられていますので不安だらけです。

なんでここまで酷いのでしょうか。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。