--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もしていないのに歯痛で苦しめられる

2010.12.30 *Thu
2010年12月29日のテクノロジー犯罪被害記録 7
作業妨害が酷いので今さっきお金を稼ぐ為の作業を今日はやめました。

やめても眠気、疲れなどがそのままの状態ですので横になりました。

【眠気、疲れ】はこのテクノロジー犯罪の技術で作る事が可能です。

休んだ後でも疲れが残ったまま、休んでもないのに疲れが全くないなど

たまにいくら作業をしても全然疲れないということがあります。
多分これが普通の疲れ、眠気なんだと思います。

いつも感じるわけがない目の疲れ、疲労感、眠気を頻繁にやられます。

被害が酷い時はほぼ疲労感を1日中ある状態でやられます。

今さっき横になってると再度【歯痛】をやられました。

やられている歯は虫歯ですが、虫歯は虫歯だが痛む訳がない歯もやられました。

詳しく書くと治療を最近加害行為が酷いので診察にいけてません。

日数は3週間くらいでしょうか。

それまで1回も痛む事はなかったのに1ヶ月くらいした今になって歯痛が発生しはじめました

正確には【歯医者に行こうとすると強い歯痛が発生し始めた】です。

歯痛は人間の体の神経の中でも特に痛みを感じやすい箇所です。

その部分を合図、休むのを妨害、何もしていなくても加賀者は操作してきて自分に苦痛を与えてきます。

今どれだけ疲れているか、眠いか、強い日がどれだけ続いているか加害者は分かっているはずです。

それなのに今の酷い状況で歯痛を強要を何十回もしてきます。

記入している最中も歯痛での合図をしてきます。

少し痛いではなく、苦しむ程の痛みです。異常です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。