--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで生きてきて1日に10回も怒り状態になった事がありますか?

2010.12.30 *Thu
2010年12月29日のテクノロジー犯罪被害記録 8
また再度怒り操作をやられたので更新する気力が自然に湧きます。

モンスターハンターをやっていました。

最後にしようとステージに行った直後に猥褻行為を強められ、音声送信をすると更に悪化

しかし加害者も分かっているのか最近では滅多にない加減をしてきました。

今さっき以外にも1回以上あるので1日に10回以上強い怒り操作をやられたということになります。

1日に10回も他人に生活を破壊された状態で怒らせられた事になります。

被害動画をいつか上げるつもりでいますが、怒ってる状態を公開したいくらいです。

攻撃をしたタイミングも故意に狙ってやってきました。

自分の加害者はこうゆうタイミングを狙ってやるというのは歯医者に行く前日ぐらいだったのですが

最近攻撃が本当に酷くなってからこうゆう事をやりだしてきました。

記事作成中にもでかい耳鳴り、歯痛、猥褻触感をやってきます。

加減は現在の回数になるとありますが、酷いのに変わりありません。



本当なら楽しいだけで終わったのに

攻撃されたで終わらず

攻撃されて終わったになってしまいました。


今さっきやらなければ攻撃があったが楽しめた、で終わっていたのに最後に強くやったので酷い状態で終わってしまいました。

このゲームはクエストを受注してモンスターを狩るのですが、1つのクエストが何も楽しめないまま終わってしまいました。
やっているのですが、やってる感覚がなく、ただ進行しているだけです。

人間の五感操作の悪用犯罪の【テクノロジー犯罪】を知って下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。