--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認知活動をしなかったのに消えない歯の激痛

2010.12.31 *Fri
2010年12月30日のテクノロジー犯罪被害記録 3
前回の更新後に風呂に入りました。

風呂では加害行為は落ち着いていたようですが微妙な感じでした。

その後自販機に行くと車も少なく、仄めかしも特に気になることはありませんでした。

帰宅後から現在も作業をしています。オークション作業です。

梱包作業をしていると何もないのに歯の激痛

それを記録してるとまた激痛、激痛をやられて記録しない訳がありません。

その後何もないのにまた激痛

その後にもまた激痛

合計3回やられて3回目は特に酷かったのでこうして面倒なブログ更新をしています。

この後にパソコンのマウスの調子が悪かったで見ようと思ったらこれです。

記録を録ってるから強くしてるもあるかもしれませんが、他の行為も我慢できないのに歯の激痛はもっと無理です。

そもそも歯の激痛を2回やってもブログ更新、政府の連絡をしなかったのに3回目をやってきました。

今日は12月31日大晦日です。

自分の苦しいのを考えなければ、加害者はこんな日にも加害行為の移住区域にいないといけません。

本当良くそんな事できます。全ては加害者を誘ったやつがいけないと自分は嫌味で言っています。

誘われなければ【宗教】なんかと絶対に一生関わる訳がなかったのですから。

海外もしかしたら日本でも若いやつはほとんど入っていると見たことがありますが

普通はそんな宗教団体と関わりを持つ事事態がありません。

入っていないから嫌ではなく、関わりを持つ必要がないのだから悩む必要がないのです。

自分は年齢が10代なので結構これで悩みますが、今日解決しました。

そんな考える事事態する訳がない、です。

とにかく今も感情操作は落ち着いていますが、加害項目が酷すぎます。

【テクノロジー犯罪】を広めてください。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。