--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時間30分で強い歯痛5回以上

2010.12.31 *Fri
2010年12月30日のテクノロジー犯罪被害記録 5
今さっきまでゲームをしていました。

4時間30分休む事無くやっていました。

「ゲーム脳」など思う方もいるでしょう。

でもこの犯罪の被害者にとってこうゆう時間を好きに作ることができません。

やろうとすると何かしらの攻撃を受けて不快にさせられるからです。

タイトルの通りゲームをやってる間、歯痛だらけでした。

痛み止めを飲もうとすると歯痛を強め、逃れる事を阻止、薬は効果がある訳ではない。

トイレ、飲み物をとりに行こうとすると強める、記録、発散ができない状態を狙って強める

記録中に更に強めて更に怒りを溜める

ゲームの終わり際にやって最悪な気分で終わらせる

いくら言ってもやめないなど。

現在攻撃がほとんど弱いです。

こんなにも長時間やっていても目の疲れがほぼない、合図音が大してない、暗くなる思考も弱め
音声送信は強めだがそこまででもない、気分の悪さない、眠気もほんの少しある程度
近隣外での合図音がない、光も大してない、頭の平衡感覚も大してない、歯の音も少ない
猥褻触感も大してない、尿意便意もない、機械の音がでかく聞こえるやつもない
遠目も微妙にある程度でないのと同じ、服を着ていられる、飲み物を飲む時の合図がない
考え事はできないが嫌な感じにはならない、記録中に悪化させて更に苦しめるも大した事ないなど

上記は最近毎日の様にやられている被害内容です。異常な量です。

上記の様な感じなのに唯一あるのが【歯痛】です。

これさえなければ苦しまなく弱い時期になるのにいつまで経ってもとろうとしません。

それだけ酷いという事だと思いますが。

歯痛をやられた時に政府への連絡をすると歯痛が弱まるなど最近ではこうゆう分かり易い反応は大してなかったが今日はありました。

更新中は弱く別にする必要はないかもしれませんが、やられている事が酷く、怒ったのは確かなので更新します。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。