--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何十回も歯痛をやった後で短時間睡眠

2010.12.31 *Fri
2010年12月30日のテクノロジー犯罪被害記録 6
まず、前回の記事の後に猥褻触感までやられ、歯痛も寝る前、寝る時にまでやってくるようになってしまいました。

寝る時のやり方も汚いです。自分が自分の歯を触ってまで防御しても眠気が溜まって寝れると思った瞬間に歯痛など。
自分の防御方法は意味がないと思い、一気に不安感になりました。
自分は痛み止めを飲んでいますがそれでも歯痛は収まりません。
少し前と同じ様に【苦しみ耐え続ける】をやってもだめで【薬を飲む】【自分で防御する】をやりましたがこれでもだめでした。

今さっき起こされました。

起きた時の感覚はまだ寝れていなく、いつもの寝る直前に歯痛で寝れない、という感じでしたが
一応4時間近く睡眠できていたようです

が、自分は少しも寝れていない感じとしか思えませんでした。

起きる時も歯痛、怒りで認知活動をしていても歯痛、記録していても歯痛、オークション連絡を1通しているだけでも歯痛、いくら言っても歯痛だからです。

細かいタイミングにも歯痛をやってきて、どうしても意識が加害行為に強制的に向いてしまいます。

他の意識集中ならまだ大丈夫ですが、歯痛ですからどうしようもありません。
いつも行ってる歯医者は休診で1月5日までやっていなく、近くの歯医者は自分でなんとなく行きたくないので行かないでいます。
理由は加害者が良く通る道だから創価学会がやっている=ブログで見た激痛をやられる、と思ってるからです。
本当は普通の歯医者だと思いますが、不安です。

現在も歯痛が脈を打っています。

本当に痛いです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。