--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯痛50分以上

2010.12.31 *Fri
2010年12月30日のテクノロジー犯罪被害記録 7
夕飯を食べ始めると歯痛は引きました。

激痛がでる程痛かったら普通は食べ物を食べる事はできません。

食べ初めて少しするとまた歯痛をやられ始めました。

でも少しでやまりました。
普通なら1回痛むと暫くするまで痛みは引かない、その状態で食べ続けると更に痛くなります。
でも自分はすぐに痛みが引き、痛みは強くなりません。
これは全て【テクノロジー犯罪】の技術でできるようです。本当に苦しいです。

その後、痛みを我慢する為に横になると再度歯痛の悪化
これにより歯磨きをして、痛みを和らげる事をやりました。
歯磨き中にも歯痛をやってきたので、痛みが出ている箇所をハブラシでガシガシやって自ら痛みをやりました。
かなりの激痛です、ここまでの痛みをやっても出血はこれっぽっちもありません

自分は絶対に出血してると思いましたが本当に少したりともありませんでした。

その後、自室に戻っても歯痛が続きました、かなり痛みです。
それでも引かないので政府への連絡、ブログ更新
痛みをやられるとイライラするので頭、耳を自分で殴るように叩く
やられる度に叩く、イライラすると叩くをやっていました。

今回は猥褻触感までやられました。

この時に思いましたが猥褻触感、耳鳴りなどは自分の耳を叩けば瞬時にイライラが消えます。
でも痛みの被害はずっとやられるので発散なんてことは絶対できません。

これにより政府への連絡、音声記録、頭を叩くなどをいつも以上に続けることができました。
いつも「何分記録してやる」「とことんやってやる」など怒りで言いますが、1回も多分それを達成したことはありません
が、今回は達成しました。言葉の通りにやることができました。
それだけ歯痛の痛みが尋常じゃないということです。

後は自分で痛みを消す為に歯を抜けないかも試しましたが
少しはグラグラするが抜けそうにありませんでした。
血もでなく、グラグラもしていないのにこれほどの激痛が発生します。

歯痛は本当に最悪の項目です。
楽しみ、喜び、思いついた事などを全てぶち壊すことができます。
実際にやられました。

ずっと記録をしていくと痛みは本当にようやく引きました。
痛みが発生した時に記録をとり始めましたので50分以上は歯の強い痛み、激痛をやられ続けました。

どう考えても異常です。
政府の連絡をやっていたのでそれも気に入らないという感覚がありましたが
そんな冷静な考えはできません、とにかく早く取って欲しい、これしかありません。

本当に今年の大晦日は最悪です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。