--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯痛が酷い

2011.01.01 *Sat
2011年1月1日のテクノロジー犯罪被害記録 2
歯痛が止まらないので本当にイライラします。

これは加害者が操作している歯痛です。

通常時はなんともない歯です。

今もイライラするような歯痛になっています。

薬を飲んでも効果がなく、座った状態から立ち上がると激痛に変わり、横になってる向きを変えると痛みがあり
政府への連絡をしていると激痛に変わり、トイレなど行動をしようとすると痛みをやってきて
声で訴えていると痛みが強まります

自分は引きました。

ブログ公開を停止しました。

なのに加害者がこれほどの加害項目をとろうとしません。

いまさっき立ち上がった時の歯痛がきえていました。

完全ではなく、微妙に消えていました。

やられている感覚は【支配感】を味わっているかの様です。
歯痛は人間の神経の中でも特に痛みが感じやすい箇所です。
猥褻触感も上記の様にできますが、猥褻触感よりも制御する力が強いと思います。
起きる、寝る、立ち上がる、歩く、歯を磨く、作業をする、認知活動などの時に強めれば簡単に相手を丸め込めるからやめられないのだと思います。

指示を出してる人は何をやっているのか?
これじゃ一般人がやっているのと同じ

現在は痛みは引いていますが、自分の加害者の事です。
本当に何をするのかわかりません。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。