--.--.-- *--

つまらないと感じると強くなる加害行為

2010.05.04 *Tue
2010年5月3日のテクノロジー犯罪被害記録
9時~10時に寝て、15時代と18時45分に起きた

直後の攻撃は弱め

起きてから作業開始

弱めだが昨日よりは明らかに強い 平行感覚っぽいやつがあったせいか

オークション作業時は作業に詰まらなかったので弱かったが、終えると耳障り音などが強くなりだす

夕飯

被害は弱いが眠気があり食欲がなくなる

「山田ロリ」と言うと耳障り音での合図音 肛門触手あったが怒りまではない

自室に戻り作業を再開するととても気分が悪くなり、加害者に恨みの様な事を言うとパソコン付近合図音

顔の圧迫が突然強くなり恐怖心などがあった

5時20分頃までゲーム、作業、花の水遣りをやった
この文章を記入時にデコ付近の圧迫が強くなる

3日22時2分 オークションで新しい出品の説明文が完成して出品作成していると「右耳一瞬プーン」

4日1時30分 尻の肉 針強い痛み

この辺りから強くなりだし、耳障り音などが増える

ゲームの内容のせいかいきなり詰まらなくなった、飽きやすくなったが正確か。

4時36分 腹痛みと小さい「ピーン」

痛みのカウントがない、と言ってから少しするときた 簡単に痛みをやる

その後、明日はオークション関係の作業をやろうと思いブログ記事作成をした

耳障り音がなく集中して記入できた 間違いも少し

その後漫画などを見て眠くなり8時10分に横になった、寝たのは9時過ぎ

ここまでで痛み7 性感帯13 痒み5 横になる直前に結構やられた


つまらないと思うのは多分何らかの操作をやっていると思う

自分でも本当にそう思う時もあるが明らかに回数が多い

飽きるのも早く、不可聴脳内音声などか。

4日の出来事だが夢を見せられた

内容は以前付き合っていた人、遊んでいた人など

他の被害者ブログに付き合っていた人などの親しい仲だった人が加害者と思わせるとあったのでできればそうあってほしい

その親しかった人の事を思い浮かべると攻撃が強くなるなどやり方が汚い、本当にいると言っている様な感覚

感情を送って見せているのか、普段思い浮かべた事を録画などをして見せたのか。

夢でも被害に逢っているので作り物感が大分あった

前半の内容は見ていない、正確には起きる直前に見せられた感じ

起きると悲しい様な感情になり目覚めも悪かった

すっきりしなかったが「ださい」と加害者の事を思うと整理できた

集団で集まってやっている事が個人だけを狙った攻撃

加害者の中には容姿からとてもやってなさそうな大柄(でかい)の人もいる

そんな人がやっているのが耳障り音を鳴らす、性感帯攻撃、温度変化などだ

今まではそんな事を思ったことがなかったが今日はっきりそう思った

以前の記事で世界同日に警察に訴え、この犯罪に関する書籍で早く認知が進んでほしい

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
