--.--.-- *--

散々凄まじい苦痛を与えておいて楽しみのぶち壊し継続

2011.01.02 *Sun
2011年1月2日のテクノロジー犯罪被害記録 1
昨日歯痛を酷くやられました。

なんとか寝ましたが、すぐに起こされ人口夢、再度酷い歯痛をやられたので

緊急歯科に行きました。

この時に歯痛はほとんど治まりました。
「加害者が加減、攻撃をやめた」ではなく「歯痛は加害者により作られたものだった」です。

歯医者でもなんとなく怪しそうな人がいましたが、別に気にしませんでした。

帰りにナンバー「6222」「8777」が違う列に偶然に並ぶなどありましたが、どうでもいいです。

帰宅後に少しまた歯付近に触感をやられましたが、痛みは弱く大丈夫でした。
原因は「根の治療時の薬が効果がなくなり傷みになり、出血」
出血は自分のせいもあります。余りに痛いので自分の指で思い切り引っ張ったりさせられました。
加害者がいなければちゃんと診察に行き、上記の様な行動はしませんでした。

帰ってから攻撃はなんとか落ち着き、漫画、DVD、ゲームなど楽しんだ後に横になりました。

起きたのは22時30分です。寝たのは16時頃だと思います。
自分は記録を一旦やめてからねた時間、睡眠時間を記録していないので睡眠時間は短くなければ余り気にしない様になりましたが、多いとやはり嬉しいです。
今回は2度寝です。久しぶりです。

長時間睡眠、2度寝の直後でも攻撃はなく動くことができました。
薬を多く飲んだせいか頭が少し違和感がありました。

作業中に歯痛がないことで普通程度にはやれましたが、嫌なとこで攻撃が強くなることもありました

作業後にゲームをやっていると歯痛、攻撃が弱く長くでき。

横になろうと思いましたが、今までのクセで「寝る事に不安」があるのですぐに横にはならず
再度ゲームをしているとまた攻撃が強まりました。

新しく買ったゲームをやりました。
初めの方からなぜか攻撃が強くなり、最後は攻撃により終わりました。
初めて買った物をぶち壊す、こんな酷い事をやられました。

最近の酷さなら1日くらい以前の様な弱い時期があってもいいはずなのにこれです。

記入していて文章がおかしいですが、ご容赦下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
