--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分達で理由を作り、それを理由に強くする

2011.01.02 *Sun
2011年1月2日のテクノロジー犯罪被害記録 2
前回の記事で記載しましたが、楽しみをぶち壊されました。

他人に理由も分からず楽しみの時間をぶち壊されたのだから、自分は政府への連絡をやって発散をしました。

7時30分頃から横になっていても現在9時近くまでずっと寝れません。

思考送信、眠気送って直前に嫌な思考送信、光触感、猥褻触感、音声送信など

途中で尿意をやられて我慢していましたが、しょうがなくいきました。

その後にも本当に寝たく横になりたく寝ようとすると猥褻触感を強めて、起こされました。

自分は今日家族で外出をします。
今から寝て夕方に店にいきます。
それを分かっていてやってきました。

本当にこうゆう思いをぶち壊されました。

加害者が弱めればいいだけです。

12月と昨日までにずっと異常な被害をやったのだから、これっぽっちくらいはいいはずです。

これにより加害者に普通の人の考えをわざわざ忠告してあげました。

「お正月にも音声を送り、猥褻行為なんかやりたいだ?」
「なんでこんな時にもそんなとこ(加害者移住区)にいるだ?」
「1年6ヶ月(被害暦)創価学会宗教に捧げちゃっているのに変えようとしないだ?変えられないか。」
「なんで最近ここまで酷い行為を連発するのか」
「自分達で政府に連絡をするのを強要しておいて、それを理由に強める
自分の苦しいのを抜けば、毎日本当にくだらない事に時間を使っている」

最後のは結構効いた様で光をいつもやらない感じのやつをやられました。
ギラギラした光がほこりの様に流れていました。

この後に少し落ち着かせてから再度寝ます。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。