--.--.-- *--

強い怒り

2011.01.02 *Sun
2011年1月2日のテクノロジー犯罪被害記録 3
また起こされました。

起きた直後に腰に2つの細い触感をつけて振動させて意識を出し

そこでやめればただ起きるか、再度寝るかになったのに加害者は更に攻撃をしてきて怒りでの起床となりました。

何度も楽しみをぶち壊してくるので猥褻触感などの被害でも滅多にやらない、パソコンをおいてある台を叩きました。

「大人しい自分でさえこうなる、他の被害者は良く耐えられると思う」
「加害者と加害者の家族が殺されてもなんの文句も言えない」
「弱いやつを怒らせて遠くの見えないとこでゲラゲラ見下し笑ってる、それが2011年1月2日のお昼に加害者がやりたい事、加害者が自由だと思ってやっているやらされている事」
「こんな事が自由だと思ってる、本当にくだらなく、むなしいと思わないのか」

など

怒りの最中に喉の奥に触感をやられ、声が出にくくなり

歯の音連発、なぜか耳を叩くのを妨害

自分は怒りを発散させるのもあって自分の手で自分の耳を叩いています。

なぜかこれは発散に本当に効果があり続いています。

難聴など怖いですが、無理です。

台を叩いても、物を壊しても、怒鳴っても、政府ブログ更新認知活動をしても発散できない怒りが自分の耳を叩くとなぜかすっきり発散できる

自分は嫌味の意味も込めて「人を殺してるやつが、なんで耳を叩くのを止めようとする」
「たかが、自分の耳を叩くだけ、こんなので合図音を出すな」など

後はずっと頭の中に残っている政府への連絡をしたから強くしている
これは全部加害者が悪い
怒り状態になるとやるのを分かっているのに怒らせる
怒らせない=加害行為をやめる、と同じなのでできないだろうが
政府の連絡中に以前の様に怒り操作をそこでやめればいいだけ
それを消したせいでいつまでも発散できなく、永遠と続ける事になっている

自分の苦しいを抜けば、加害者は毎日虚しく、どうしようもなくくだらない事をやってる事になる

今日は家族で外食に行くというのにこんな被害レベルです。

カテゴリーも当然異常にしました。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
