--.--.-- *--

朝4時頃から強くなるテクノロジー攻撃

2010.05.05 *Wed
2010年5月4日のテクノロジー犯罪被害記録
17時54分に起きる 寝たのは9時過ぎなので9時間程度

連続睡眠ではなく上記以外に数回起こされた

また変な夢を見せられた

以前付き合っていた人とその時に遊んでいた人などが登場した

顔、容姿、髪型などは変わっていたもしくは余り覚えていない、ぼやけていたというのがある

途中で今住んでいるマンションのベランダによく似ている場所で登場人物が嘔吐していた

この光景は以前加害者であると考えている「川上○地」が嘔吐している時によく似ている映像だった

他にも「今井」がでてきた

最後に以前付き合っていた人に嫌な事を言われた直後に意識が戻った

直後に顔などの違和感が細くストレスなどが溜まる

性感帯への触手感をやられ怒りが少し溜まった

結構寝たのに眠く再度寝ようとしたら耳障りが連発されてしょうがなく起きた

夢は悲しい感情があった

昨日の記事で記載したが直後に加害者の事を「ださい」と強く思った

この後は少しの間すっきりした感じになるが少しするといつもどおりのだるい、重いの様な感じになる

起きた直後の歯の叩く音がでかく口を空けて録音しなくても録れる音量だったと思う

夢が慎重などコンプレックスの様な事も言われた、もちろん加害者ではなく関係ないと思う登場人物が。

夢の最後辺りは突然被害に逢っているのを思い出された感じだった

上記の文章をケータイに記録中、近所で「ドン」という鉄砲の様な音

起きてから作業開始

オークション関係の新しい事をやっているとやや強くなる

夕飯

気分が良くないので微妙、直前がしんどいほうだったので

自販機

いつのまにか気温が気持ちの良い温度になっていた

いつも上っている坂を普通に楽に登れた いつもどれだけ体に攻撃されているのかがわかるぐらい

外は暗いのに軽トラが走っていた、その時は加害者だと思った

帰宅後にケータイに記録中、「普通に戻りたい」と書くと腹の痛みでの合図、やっかみ

自室に戻ると顔痒み、記録中顔の熱い温度変化、弾ける様な不快な耳障り音、肛門付近ボコッなど

ご飯後にゲームをしたのだが、何かしらの操作でとてもつまらなかった

トイレ大 触手少し 便まで気持ち悪く出される

その後作業などをしていたのだが顔の風邪を引いているかのような温度変化が酷くしんどい

5日2時41分「ピーン」

頭の強い締め付け、耳障り音、熱い温度変化、針痛みなど

弱かった日が3日程続いたので多分その分をやっているのだとそんな感覚だ

しかし性感帯への触手感が弱いので怒りまではならない

4時32分「一瞬ブーン2回」ゲーム中に好きな事を言うとやられた

ゲーム中に弱まったが微妙な感じだった

記録中に判別しにくい低い耳障り

右足カカト硬い違和感

5時10分にパソコン終了

その後オークション関係の作業をしていると耳障り音、腹の水の音

風呂に入るのを考えておりどうやら妨害したいらしい

ケータイにこの事を記録すると室内での合図音が連続して3回程

外でも小さく叫んでいる様な声が聞こえた

7時20分「右耳普通プーン」何かしらくると思った直後

風呂 音声が少し気になる程度

歯磨き 耳障り音が少しだけ気になる程度

歯磨きの為に明るいとこを見ると透明っぽい小さい光の様なものが見えた

歯磨き後に手を水で暫く冷やしていると8時36分唾を飲み込み耳衝撃がきた直後に「プーン」

暖かい温度変化はこなく冷たい温度変化がほんの少しだけやられた

多分やられた時に自分が心の底から冷たいなら大丈夫、気持ちがいいなどと思ったせいか

多分これから先起きた直後など微妙な時のみやられるだろう

いつもそうだがこれから先の被害を考えたりすると攻撃強くなる

自分が考えた通りになるわけでもない、事前に考えておくとやられた時に驚かないせいか

ドライヤーを終えてからすぐにブログ更新の為に下書き

パソコンの前に座った直後に体が左右に揺れている、気持ちが悪くなる

記事作成に集中すると被害を気にしなくなる、継続的な攻撃以外なくなる

その後パソコンをやめて漫画を見ていた

10時59分「プーン」

台詞を言っている感じに言い直すとやられた

ただでさえ自分の声なぞりの音声送信があるのに

ケータイに記録中にタイミングよく外で「ドンッ」鉄砲音

11時14分「小さいピィーン」

11時37分横になる

ここまでで痛み16性感帯14痒み11


いつも温度変化があるが暖かいやつのみで怒り、しんどくなる、だるくなりやすくなる

いつも顔に見えない何かがへばり付いているのだがこれも少し暖かく感じる

上記の文章を記載中に思ったのだが国語力などがない、しかし変える気はない

最近以前付き合っていた人が加害者ではないか頭の中で言う、考えると耳障り音などがくる

以前は言っても何もなかったのでいないとは思いたいのが本音

今日見た被害ブログで気づいたのだが創価学会の会長が50周年を迎えたのが3日らしい

弱かった攻撃が強くなりだしたのが3日だ このせいだったのかもしれない

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
