--.--.-- *--

起きた直後と深夜に一時的に強くなるテクノロジー攻撃

2010.05.06 *Thu
2010年5月5日のテクノロジー犯罪被害記録
12時前後に寝て、17時代に1回、20時40分に夕飯の呼ぶ声で起きた

17時代に起こされた時は再度寝ようとしたが攻撃が強く起きようとしたが寝たようだ

20時40分に起きた時は呼ぶ声で起こされた、眠かったがすぐに居間へいく

1回目、2回目に寝たときに夢がまた変だった

2回目は覚えていたが記録時には忘れていた

以前付き合っていた人が自分の家の猫のトイレ付近で加害者と思われる「川上○地」といた

服装がSEXの前後の様な服が乱れている感じ、「川上○地」の顔ははっきりではなかったが笑っていたと思う

それに自分が怒り暫くすると意識が戻った

上記の文章を書いていると合図音あり

夕飯時は起きた直後のせいか耳障り音、性感帯への触手、一瞬熱い温度変化、ガスを溜めるなど

21時30分「小さいピーン」

22時40分頃までオークション作業 被害弱めだが眠気と顔が熱くぼんやりする

トイレ大 出が悪く気持ち悪い、屁を故意に出された、触手はあったが怒るまでではない

暫くすると上の階からまた物音、いつもだが本当に真上の感じ、物音は機械音の様な

上記の事をケータイに記録すると合図音

6日の6時頃までゲーム、オークション作業をやっていた

オークション作業時は最初は弱く作業も順調だったが途中で詰まってしまい結局2時間近くはやっていたのか

詰まり出すとだんだん攻撃が強くなってきてしんどくなった

その後ゲーム

4時~5時の間に突然耳障り音などが増えて楽しめなくなる、直前は弱く楽しんでいたのに加害をやられたせいでその後暫くつまらない状態が続いた

深夜なのに外で車の騒音、クラクションが度々聞こえた

パソコンを壊され変えたおかげで外の騒音は微妙な感じ

ゲームを終了してブログのこの記事の下書きをした

作成中、キーボードを打っていると耳付近、体の周りでストレスが溜まる「パチッ」などの耳障り音を頻繁にやられた

しかし性感帯触手などの怒りがすぐに溜まるやつはなかった、無視できる位弱かった

終了間際に自室から見える道をお年寄りが通ってきて数秒後にすぐに引き返してきた

回覧板の様なものを持っていたので多分加害者とは関係ないだろう

なぜか上記の文章書くと音声送信が少しだけ強くなる

その後昨日の夕飯の残りの餃子と紅茶を入れた

何かしらやる度に耳元などで耳障りな音をやる、今日はやけに多い

余り関係ないと思うが以前被害に逢っていなく加害者と思われる人と友人関係だった頃に

「川上○地」と「山田○弥」が「タミフル」の話で笑っていた

片方は確か高校生だったと思うので普通かもしれないが、

うつ病の薬などを調べると上記の言葉がでてくるときがある

その時「川上○地」は嬉しそうに言っていた、「山田○弥」はお世辞笑い

11時30分にパソコン終了

目への温度変化、体制を変えたり体を動かす度に耳障り音、何もしていなくても歯を叩くような音

それを記録中にも耳障り、歯の音、ストレスを溜める為にギリギリ自分にしか聞こえない音量だと思う

上記を普通の状態でやられても大したことはないと思うが感情を操作されているかイライラする

何か言ったり、記録中の言葉、書くのに突っかかったりすると痛みなどでの合図音

終了後の記録は怒りストレスを我慢しながらの記録だった、顔の表情が自然に変わる位

外の気温が上がり暑さのせいで怒りが溜まり易いのもある

普通でもイライラするのに攻撃により精神的に大分疲れる

その後11時55分に横になるが1時間近くは寝れず、通常なら気持ちよく寝れる眠気、気温なのに

直前までとても眠くすぐに寝れる状態なのに横になると眠気が消えて寝れなかった

どこの歯が鳴っているか分からない歯の叩く音が頻繁にやられた、頻度が変わったのかもしれない

寝れたようだが13時17分に起きる、寝たのは数分、起きると眠気がなく作業ができる状態だった

加害者の自分の体へのコントロールが消えると数日寝れるのは本当かもしれない

上記の様な文章を書くと頭締め付け強くなる

「バッカス&ミューズ」で見た事を記載したせいか、解決されるまでの我慢だ。

寝る直前に頬を強くビクッとやられ眠気が消える

起きた直後に顔にベタベタと触手感

上記の文章を書いていると首後ろ熱い温度変化

他には肛門触手、目渇き染みる、音声送信、視線誘導、暑さ、歯の音、耳鳴りがずっと鳴っていた

書いている最中右手中指針痛み

ケータイに記録中に手を何かしらの操作でカクカクする、動かしづらい

止まったり、間違えたりすると耳障りでの合図音、これは怒らせようとしている時だ

上記の視線誘導は目を瞑っているとよくわかる、一定の位置をずっと見ていられない

寝る直前などに耳などの離れた場所で音を鳴らしてそこに視線、意識を誘導されられる、眠気が消える

起きた時に作業ができるぐらいなぜか回復していたのでやる気を出す為に洗面所にいく

その前に居間に行くと外の光が当たらない為にとても涼しい

そこで休もうとしても耳障り音、目を瞑ると強い光などをやられて休ませてくれない

書いている最中右目乾き、尻触手、平行感覚、耳障り音

洗面所にいき水で顔、手、首の後ろを冷やしたがすぐにいつもの温度に戻る

作業をやろうとしたが耳障り音、触手などでやる気が下がりやめたが、

ブログの下書きを進めた

上記に記載したとおり妨害が酷い、急に強くなりとてもじゃないが耐えられないが加害行為続ける

弱める気配は全くない感じ、嫌な合図音、耳障り音、歯の音などが頻繁に来る

音声送信はなぜか弱い、「きもい」の送信も弱い、少ない、怒らせるまではやらないのか

書いている最中に気づいたのだが攻撃はされているが怒りがほとんどない

ストレスが溜まるだけだ、加減がされていると分かると少し気持ちが楽になった

作成中に荷物の集荷がきた、この時も分かりづらい歯の音ともどかしいやつをやられた

玄関に行ったときに天気がよく気持ちがいい

こんな時でも監視、覗きを集団で行っている

宅配の事をケータイに記録中に合図あり

その後作業をする気が起きなくゲームを暫くやっていた

外の気温が下がり一時的に弱まったが顔のぼんやりする位の温度変化、耳障り音などがあり楽しめない

これを記入すると外で車のドアを閉める音がタイミングよく鳴った

16時36分パソコン終了

これから寝るが攻撃がどのくらいになるのか、これで加害者の残酷さが分かる、などと覚悟をしていた

起きたのは20時40分頃 夕飯の呼び声で起きた

今日は一緒に食べない事にして再度寝ようとしようとしたが妨害が酷すぎて全く寝られない

21時1分 プーン 朝まで全ての作業をやらないでずっと横になっていると考えると言うとやられた

寝ようとしても眠気を消されて寝る直前に肛門触手などをやられてびっくりして眠気が消えるの繰り返し

とても眠いのに瞬時に眠気を消される、とても分かりやすく怒りが溜まる

加害者にいると考えている「山田○弥を殺したい、殺せばスッキリする、捕まってもいい」などと考える程の怒りだ

被害者の方なら分かって頂けると思うが普通に見たら理由もなく殺したなどとなる

大勢いたらどうする、呼び出して殺す、録画されたらどうするなども考える程だ

他にも「加害者の中にいる女性を襲え」「毎日言い続けてやる」「男は胸などを見ろ」

「1人じゃなくても複数人でやれば大丈夫」「警察に言ったら使っている機械で攻撃すればいい」

夢で以前付き合っていた人がいても襲えなどとも言った

これを書くと外でクラクションの音「プー」、本当ご苦労様です。

しかしこの攻撃も時間が掛かるだろうが慣れていくと思う

怒る時は必ず耳障り音、性感帯触手などがありこれを慣れれば大分違うと思う

多分ずっとこの状態は続かない、同じ強さでやると慣れてしまうせい、今までがそうだった

同じ事をやられてもうすぐ慣れる所まで来ると違う攻撃または強さを変えられる

21時30分頃 自販機にデジタルカメラを持っていく

上記の事があり恥ずかしいなどは余りなく、やられているだけでは嫌になったのだが

やはりまだ恥ずかしさが抜けない

自販機に着く直前に顔に熱い温度触手をやられた、音声送信、耳障りもあった

自宅に着く直前に顔が熱くなった

自室に戻ると体全体が熱くなり、怒りにとてもなりやすい状態になったのだがいつのまにか消えていた

5日はとても耳障り音、歯の音が多く、デコの締め付けなども強い

表情が変えづらくさせられた

何が起きても耳障り音でのストレス溜め

今日は日にちが変わった後も記載している、書かないと発散できない

明日は途中からの記録となる、この後に横になる

ここまでで痛み13性感帯8痒み10


最近夢の被害が酷く、目覚めがとても悪い為、以前ネットで見た防御方法を試してみようと思う

1日の始まりから悪いとずっと悪い状態が続きやすいので。

この攻撃は予想していなかった、現在やられている攻撃が強くなる事ばかり考えており

項目が増えても血便などだと思ったがまた気持ち悪い、汚い加害が増えた

加害者はこんな事ばっかりやっていてよく笑っていられる

自分達は普通に生活(一部加害行為により変だが)できており

思考盗聴、やってもばれない行為などで優越感、今までにない欲求などを毎日味わえるせいか。

以前も書いたが被害者が精神病ではなく加害者が精神病なんじゃないのか

認知が進み加害者が焦るのを被害者は心待ちにしている

現在は焦っている感じは全くない、攻撃が増えたり強くなったりしてしんどくはなるが自ら死にたい程ではない

物を叩いたり、壊したりしたら攻撃を緩めたりもしている

前まではすぐに解決すると思い加害者が逃げないか心配などと考えていたが

どうやらその心配はなさそうだ

病的な程、加害をしたいのがよく伝わってくるので解決しそうになってもやめることはない

逃げるやつもいるとは思うが必ず1人はやり続ける奴がいる、と最近は考えている

とにかく解決する事は絶対にない、と考えないようにしている

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
