--.--.-- *--

歯医者に行っても酷い行為が続いている

2011.01.06 *Thu
2011年1月6日のテクノロジー犯罪被害記録 1
自分の被害は【歯医者】に行くと切り替わる事があります。

2010年の6月~12月までずっとそうでした。

理由は多分外に行き被害を意識しなくなるからだと思います。

今日2週間以上振りにいつも通っている歯医者にようやく行きました。

行かなかった理由は加害行為の激化が原因です。

久しぶりに自転車に乗ると、自然にスピードが出ており調子が良かったです。

車、人など久しぶりのせいと現在のレベルのせいか多く感じましたが、特に気にしませんでした。

歯医者に付くと医者が自分が来なかったので文句を言っており、また自分が無駄に怒られる事になりました。

歯医者の人は「痛いのは分かるが・・・」を理由だと思っているが

自分は「被害が酷いから・・・」です。

歯医者の痛みなんかで行かないというのはこの被害に逢ってからなくなりました。

治療中にも酷い猥褻触感、音攻撃などやってきました。

医者に怒られているときも猥褻触感、音声送信など

帰ろうとすると強い音声送信「きも」と嫌な感情送信と車が通るなど

帰りにスーパーに寄る

買いたい物は全部買って、袋に入れていると

イケメン男が車から来る

遠くから見ると嫌な感じだったが、並ぶとそうでもなくどうでもよくなった

帰り道でもあったが、余り覚えていない車など

帰宅後に家族に渡す物、買った物を入れる、口をゆすぐなどしていると合図など

新しくDVDを買ったのでそれを見ていると猥褻触感、音声送信など

終わる直前に眠気送信あり、寝る前に尿意でトイレに行ってから寝た




睡眠時間は6時間位、それなのに大分眠かった

起きたと同時に音攻撃、耳鳴り、音声思考送信、猥褻、合図など

作業をしようと思うとまた攻撃強めてきたので政府への連絡、ブログ更新を強制的にすることに。

自分はやらないようにしているつもりだが、加害者が我慢できない強さにしてきているのでやっているだけ。

ブログ更新をしようとすると光、猥褻、耳鳴り、音声などで政府への連絡をするように仕向ける

本当に加害者はばかだと思う

今日は歯医者に行ったのに加害行為の強さは大して変わらず、どちらかと言うと強い方に傾いた落ち着いている。

オークション落札あり、買い物して食べ物がある、歯医者に行ったなど今までの弱くなるタイミングはやっているのにしつこく強くしているのは加害者

この後に起きてからすぐにやろうとした作業を認知活動約1時間後にやり始める
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
