--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【加害者は恥を曝け出す】

2011.01.06 *Thu
2011年1月6日のテクノロジー犯罪被害記録 7
この犯罪の加害者は普通じゃありません。

「行き過ぎている」「異常者」「精神病」「基地外」

など軽蔑用語が似合います。

なぜそこまで非難されるのか?

この犯罪の加害者がやっている行為にあります。

「猥褻」「人間を病気にして殺す」「人殺しを黙っている」
「犯罪行為だと分かっていても、それをやっている宗教団体に所属しようとしている」
「動物の死骸を嫌がらせの為に玄関前に置く、ひき殺す」

など普通の人はやらない異常行為ばかりやってきます。

そしてそれを毎日の様に繰り返し行ってきます。

つまり【人殺し行為を毎日やっている】【それをやめない】

上記だけでは留まらず

平日、休日、祝日、記念日なども平然と加害行為をしてきます。

お盆休み、クリスマス、年明け、被害者が記念だと思っている日など

土日には人数が多いと言わんばかりに加害行為を強めてきます。

加害者は普通に生活をすればいいのに犯罪行為を選ぶ様です。

人類の恥です。

【テクノロジー犯罪】を知って下さい。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。