--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【防御方法】

2011.01.06 *Thu
2011年1月6日のテクノロジー犯罪被害記録 8
テクノロジー犯罪のNPOのホームページ、他の被害者の方も仰っていますが

静電気除電グッズ、電池、などで加害行為が弱まるそうです。

他にはアース線、水なども効果があるそうです。



静電気除電グッズは自分も試しています。
数百円~数千円までの物ですが、効果はイマイチです。
どちからと言うと気休め程度です。


電池は以前にやっていました。
新品の物の方が効果があるそうです。
自分は格好が変、冷たいからというのもあると思います。
被害者は大抵顔などが暑いです。


水ですが、手を濯ぐだけでも弱まる時があります。


アース線は自分はやっていませんが、今後購入してみる予定です。


アルミ箔
アルミ箔をダンボールに何重かに巻いて室内に引くと弱まるそうです。
これはYouTubeでも紹介されています。
自分はベッドの下全体に引く程度、大抵やっていません。



自分もそうですが、ほとんどの場合でちゃんとやらないというのがあります。
格好が変、恥なのでやらない。
やっても強くなる時があるなど良く思いそれがクセになり、やらなくなります。

どちらにしても完全な防御方法は現在ありません。

テクノロジー犯罪の事を一般の方に知らせないと一生この生活のままです。

どうか【テクノロジー犯罪】を広めてください。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。