--.--.-- *--

歯の音がとても耳障りになりストレス・怒りが溜まる

2010.05.09 *Sun
2010年5月6日~8日のテクノロジー犯罪被害記録
日付を跨いで更新、加害により更新が面倒になったので昨日と一昨日は更新しませんでした。

全部書くと長くなるので簡単に記録します。

6日

2時5分に横になる 起きたのは7時3分

7日

連続睡眠5時間程度 夢は自分のせいで中学時代の友人が捕まるというやつ

オークション作業などしていると顔が熱いがいい合図音がありできた

セブンに行く予定だったが歯の連続音があり行く気がなくなり明日行くことにした

13時46分に横になる 19時と20時代に1回ずつ起きる

起きた直後に音が変わった歯の音をやられる

「山田○弥」を頭の中で考えただけで攻撃が強くなった

起きた直後も攻撃が強くとてもステレス、怒りが溜まる

風呂 音声、耳障り、歯の音などが強くしんどい、苦しくなると合図音頻繁にくる

少しの間に弱まるがすぐに強くなる

ケータイに記録中も耳障り、歯の小さい連続音などで間違う、ストレス、怒り

作業をしたが開始直後に詰まり攻撃がすぐに強くなったが怒るまでではなかった

オークションの商品を発送したと思ったが発送していないやつがあり、落札者に迷惑が掛かった

被害ブログでこの犯罪に使われている機械(ディバイス)のページを暫く見ていると静かになった

ページに書かれていたことは太陽、電灯などを使っている

以前夜中に外に出たのだが電灯の光が通常よりも長い、光が丸く見えていたことがあり記載されていたことは本当かもしれない

トイレ大 触手あるが怒るまではない

その後作業、ゲームなどをして8日の8時3分に横になったのだが眠れず結局17時58分に横になり寝れた


歯の音を鳴らされるとしんどくなるようにやられるようになった

これも今までと同じ様に意識していないと鳴り、ちゃんと聞こうとするとやめる

これと同時に耳障り音などもやってくる

性感帯への触手、顔の温度変化がきたばかりなのにまた新しい被害が追加された

顔の温度変化は洗面器に水を入れて顔をそのまま入れて冷したくなるほどのものだ

熱いと怒りなどになりやすく1日に何度も怒り、しんどくなる

怒りがきてもずっとやり続ける、怒りがくると合図音でさらに怒らせる

暫くして怒りがなくなるとまた攻撃で怒らせる、ずっとこれの繰り返し

8日に外に行くと耳障り、温度変化などが弱まり、音声が強くなるだけになった

やはりいつもいる自室とは違い外だとなにかしら違うのか

この記事を作成中に攻撃とても強くなりしんどく、怒りがある

長い記録を見ながらの面倒な作業、加害により打ち間違えた時の合図音

打っている時の耳障り音、顔への温度変化などやられる

性感帯への攻撃も一瞬やるだけ

これと同時に感情操作、視線意識集中もやっているからここまでしんどくなりやすく怒りがくる

意識を一箇所に集中することができず、できたとしてもすぐに他の場所に変えられる

感情操作をやられている証拠は攻撃により怒りに変わり、合図音などがあり

その後も同じ事をされたら普通は怒るが再度やられても怒りがほぼない

抑えられている感じがしてこれが通常なのかもしれない

どちらにしても感情などを操作されて本当は怒りたいのに強制的に我慢させられている

体に何か悪影響がありそうだ、精神的に。

最近は1ヶ月の内ほとんどが攻撃が強い日が多い、1日に必ず怒り、ストレスがくる

以前までは怒りそうになると攻撃が弱まったが現在では怒っても弱まる事はない

今は怒らせて合図音などをやり暫くしたら落ち着くまた怒らせる状態

加害者が操作しなくても怒りが静まるときがある

オークションなどの落札、連絡などで多く落札してくれたり、連絡の時にお礼の言葉がよかったりすると

攻撃が気にならなくなる時がたまにある

操作により怒りの時に上記の様な事があると瞬時に怒りが消えて穏やかになる

暫くすると元の状態に戻る、本当に嬉しいと思わないとならない

元に戻った時に操作されていると強く思う

最近攻撃がずっと強いままで毎日の様に考えているが

なんで使われている機械の事、この犯罪を隠すのかをよく考える

現在攻撃が強く今まで何十年も隠蔽されてきたからこれからも同じ、と考えてしまう

生まれるのがもっと時間が経ってからが良かった、なども思う

ランキングが下がった状態が暫く続いている、これもしんどくなる原因になっているかもしれない

しかし記事に設置してある拍手が毎日の様にあるのでなんとか維持できている

ブログなどで超音波を使った機械などが紹介されていたり

テレビなどでも超音波を使っているのを以前みたことがあるので

使われている特殊なカメラも早く広がって欲しい





 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

No title
こんにちは。
「歯の音がする」なら、こんな技術があるようです。
鳴る歯、過去に治療したことのある歯ではありませんか?
http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-857.html

すでにご存じならすみません。
2010/05/09(日) 11:40:13 | URL | - #- [Edit
初めまして。こんにちは。

情報の提供有難う御座います。

教えて頂いたページは以前閲覧した事があります。

被害に逢う数ヶ月前にいつもは行かない歯医者で治療したことがあります。

その時は抜歯、穴を開けた、詰めたです。

治療時は毎回急いでいる様でしたが治療できる医者がいなく他の患者もいたので変には思いませんでした。

鳴っている歯なのですがどの歯が鳴っているかわかりません。

やられている感覚ですが何かが仕掛けられていてやられている感覚はありません。

顔などにやられている違和感を細くして叩いている感じがあります。

今思い出せば治療後に帰ろうとすると駐車場に全身黒い服装の若そうな集団が3~4人いました。

今でも思い出しても普通の人にしか思えませんがもしかしたら加害者だったのかもしれません。

この加害に逢っている人を見つける為もあってブログを開設したのですが

未だに同じ症状の被害者を見つけられないでいます。

もし同じ加害に逢っている被害者のブログ等を見つけたらご連絡頂けても宜しいでしょうか?

それでは失礼します。
2010/05/09(日) 14:45:50 | URL | 管理人 #- [Edit
No title
先ほどの記事、ご存知だったんですね。
失礼しました。

私が覚えている範囲では、この方が「歯を鳴らされる」被害にあっていらっしゃるみたいです。
といっても、インターネット上でしか存じ上げないのですが。。。
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/

ひょっとして偽被害者も含まれているかもしれませんが、こんなものもあるのでよければご利用ください。
http://nogaslighting.matome.tv/

(連絡を取られる際には、ブログのコメント欄などを使用すると「偽被害者」扱いする加害者が湧いてくることがあるのでご注意くださいね。
出てきた場合、冷静に対応がいちばんです)

あと、先ほどの記事をご存じであればこれもご存じかと思いますが、テク犯に入られてみてはどうでしょうか。
登録している被害者も増えてきているみたいなので、同じ被害の人と出会えるかもしれません。
出会えなくても、なにか情報がもらえるかも。
NPOについてはよい噂も悪い噂もあるようですが、会員数が多い方が世の中の被害についての印象も集りやすいということで、被害者がひとりひとり加入して会員数を増やすことで、地道な広報にもなると思います(みたいなことを、ほかの被害者の方がおっしゃってました^^)。

よろしければご検討ください。

一日もはやく被害がなくなりますようお祈りしています。
2010/05/09(日) 21:12:35 | URL | - #SFo5/nok [Edit
ご返信有難う御座います。

教えて頂いたブログにコメントをさせて頂きました。

しかし自分にやられているのとは少し違う様でした。

以前も閲覧した事のあるブログでしたがその時は余り内容を見てませんでした。

前回、今回も情報の提供有難う御座いました。

NPOテクノロジー会員については以前記事にも記載しましたが

現在金銭的に運賃、年会費を払う事すら厳しい状況ですので

今年中遅くても必ず来年中には入会すると思います。

全国に自分と同じ様にお金がなく毎日被害に耐えるだけで入会していない人が大勢いると思います。

入会してもすぐに解決する訳ではないと思ってる人もいると思います。

しかし最近は攻撃が強くなり防御方法、解決をする為に入会しようと思う様になりました。

話は変わりますがブログ等はお持ちですか?お持ちでしたら是非閲覧したいです。

それでは失礼します。
2010/05/10(月) 06:34:54 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
