--.--.-- *--

なんかおかしい

2011.01.07 *Fri
2011年1月6日のテクノロジー犯罪被害記録 3
歯医者に行って着ました。

その前にコンビニで自転車の鍵をなくしたと思って10分位探していると攻撃は微妙にある程度
結局自分のカバンの中にあった、こんな事は今までに1回もない

歯医者が上記により遅れ、待つことに
自分は別に良かったが加害行為が悪化、外でも家と同じレベルの猥褻触感を数回
治療前、治療後に歯に脈をやってくる、ドクンドクン

自販機に行くと、人、車など来るが特に気にしない
少し気にするとそうでもないのに、加害行為だけが強まる、自分の感情はいつも通り

スーパー
買っている物の合図など、買ってる時にも酷い状況なのに音声を強めてきたり猥褻など
簡単に不安感の強いやつを送ってくる

帰り道
自分が坂を登り出すと後ろから同じく自転車男がくる
服装が変だった
見てるとなぜか攻撃がきた、合図ではない

帰り道にハゲ、年寄りなど
最近自分が言った事の影響なのかもしれないが、自分にはこうゆうのはない

マンションの自転車置き場で再度酷い音声送信「きも」を強く送ってくる
家に行っても攻撃が酷い
記録していると落ち着くが

作業を始めると再度強めてくる、攻撃項目も酷いやつを使ってくる
2日連続で下痢、牛乳をシリアルの為に使ったが、今までにここまでならなかった、寒いから普通かもしれない
トイレでも昨日位から追加してきた酷すぎる猥褻触感、屁を遊んでる様に出させる、拭いている最中に手を滑らせてクソを飛ばそうとしてくる(これは加減がある)

やられている感覚は
「政府への連絡が多いから」
「ブログ更新、新聞会社への連絡などを始めたから」

これは加害者がさっさと今まで通りに弱めれば完全に収まる
ブログ更新はどうせやることになると思うが、政府連絡、新聞会社への連絡は加害者が弱めれば消える
新聞会社の連絡先は以前のトップ記事、下記の物
http://denziha1.blog122.fc2.com/blog-entry-70.html

あと、アクセスカウンターも画像が表示されなくなっていた
これは普通にブログのエラーだと思う

月が替わって7日目なのに加害行為は未だに酷い
12月をほぼ全て強い日にされて、月が替わっても、歯医者に行っても本当に変わらない
これは政府への連絡のせいだと思うが、加害者がやめないと自分はやめられないので弱めないと終わらない

この後に作業とゲーム
現在も微妙な感情のまま
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
