--.--.-- *--

ここに被害内容を記載してあります 上げ続けます

2011.01.08 *Sat
2011年1月8日のテクノロジー犯罪被害記録 14
今さっき余りに被害が酷いのでブログを再度未公開状態にしました。

その後ゲームをやると大丈夫な程度になりましたが、嫌になる攻撃が全くないわけではなく、以前よりも明らかに酷いです。

どうかんがえても酷すぎます。

その後、食事をとりながら、DVDをみてました

これは自分が数千円払ってかったものです。

初めから猥褻触感があったが、やめるほどではありませんでした

途中の微妙なとこで攻撃が悪化し

視界にぼやけた白い光、猥褻触感、耳鳴り、音声送信などが強まり強制的に始めてみるやつを見れなくなれました

今日で酷い行為は5回目です。

ブログを非公開にしてましたが、再度公開しブログ更新

記録中にいつもやらない酷い音声送信、猥褻触感、音攻撃、耳鳴り、合図音など

声を出しても発散できないように嫌なとこで音声送信をしてくる

本当に加害者はおかしい

他の人は12月中でも強さの切り替え、落ち着いていた、弱まったなど自分よりも被害暦が長い人でもそうなっていた

その人よりも被害暦が短い自分が12月でも落ち着かず、弱まらず、月が替わっても何も変わらないでひたすら酷いだけ

加害者に言った言葉が気に入らない

「誘ったやつが悪い」

これは本当の事だ
誘ったやつがいなければ、そいつは加害行為、普通では絶対やらないことはやんなくても良かった
自分がいったことを気に入らないと思うことも絶対になかった
誘わないといけない状況、断れない状況でもそいつが悪いのに
無関係の自分に酷い行為をやってるだけ
全部加害者の自業自得、本当に言葉の通りのバカ

「解決しないとは思っていない」

これはしょうがないことだ
ネットに情報が出たということは現実にも出てくるということ
流行の言葉などもネットから出てるものもある
ネットにこの犯罪に使われている技術の1つの「超音波」この情報が出ていて、政治家まで動いていて
それで解決しない、と思う方が無理だ
嫌だったら抜けりゃいいだけ、それができない加害者が悪く、誘ったやつが悪い

自分はブログの公開を無駄だと思ったが、非公開にまでした
他には政府の連絡などあるが、これは加害者がいけない
なぜか猥褻触感など酷いやつを簡単にやってくるようになっている
強さが変わった、これもあるが、やられる殆どが全部酷いやつをわざとやっている
やられる感覚が余りに早すぎて酷すぎて、どうしようもできない
何も他にないのに酷いくてどうしようもない

そもそも12月を約1ヶ月破壊しつづけて、クリスマス、年末、大晦日、お正月、などを全て壊して未だにまだ続いたまま

前回の強さは1ヶ月近く強いままだった

今までは1回やったらこれを繰り返す

加害項目と同じで何度も繰り返す

なのにこうゆう自分に都合のいいことだけやらない

1ヶ月はとっくに過ぎてるのに月が替わって8日も経つのにやめようとしない

加害者のやり方が変わり更に酷くなったのだと思うが、今回のは余りに酷すぎる

お金を稼ぐ作業どころか、普通の生活すら危ない

家族での夕飯、フロ、トイレ、作業、外出、寝る、起きる、楽しみ、買い物など

今も訴えてると加減はあるが、酷い攻撃をしてくる

ここまで酷い状態に1ヶ月以上の期間で何回も本当に何回もやっているのに未だにまだ落ち着かない

弱くもならない
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 22:01:40 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
