--.--.-- *--

作業中妨害はあるがやり抜いた

2010.05.14 *Fri
2010年5月13日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日の22時までに寝て4時53分に起こされた

少し前から意識はあったが起きたくないのがありベットにいた

夢は普段やっているゲームが出てきた

直後攻撃弱く怒りはない

起きてから作業開始

落札されてなく初めから面倒な作業となった

ブログ更新時 攻撃強くなる 前はなかったが現在では必ずくるようになった

8時44分「ブーン」

9時7分パソコン、ゲーム終了

この頃に姉が自室にきて来月から渡す金が増えると言ってきた

金額が書かれた紙を見ると以前の2倍の金額になっていた

現在家族3人でマンションに住んでおり来月から家賃を払っていかないといけなくなり

家賃を3等分した金額だった 直後とても不安になったがよく考えてみるとギリギリいける金額と思えた

9時17分 防御方法はないか考えると「プーン」

風呂

本当はもっと早く入ろうと思ったが上記の事を考えており、面倒なのもあり入るのに遅れた

初めは「思っているほどしんどくない」と思っていたが徐々に強くなりだし

音声送信が強く、とても落ち着けない不快な入浴となった

浴槽に入るとシャワーに行く前がとても面倒になるので今日もシャワーのみ

その後、少し作業をして郵便局、コンビニに自転車で行った

最初辺り足に針痒み、歯の衝撃度々きた、音声送信も強め

帰宅後、すぐに作業再開

この時本当なら荷物の問い合わせ番号を落札者に連絡しないといけないが忘れていた、よくある

暫くすると父が自分からお金を貰う為にきた、金額は5000円 自分にとっては結構な額だが別居してるが家族なので。

父が姉が「定職につかず心配している」などと言っており「被害に逢ってなければ」などと考える

父が自分の思っている事「現在やっているのは副業に・・・」など言っており悲しくなった

いつかこの犯罪の事を家族に言う日がまたくるかもしれない、なども考えた

現在家族は自分の事を働かないで家でPCをやっている、などと思っているだろう

帰宅後から16時26分までオークション作業 新しい出品の説明文など

初めは攻撃弱くよかったが途中から作業に詰まり強くなりだしたが、途中でよくなり最後までできた

乳首周辺への触手感、違和感が酷かった

その後夕飯前までゲーム 尻へのリアルな揉む様な感覚をやられた

一定の体制を暫くしていて動くと上記の様な事がたまになる

19時16分「小さいプーン」

夕飯

乳首周辺違和感あり 攻撃されて「おいっ」と怒ると弱まった

他には針痒み、眠気など

メニューはおかゆ、味が薄い肉じゃがだったのもあり気分が下がった

自室に戻るとキーン耳鳴り 眠気

記録中 耳障り 温度変化あるが無視できやや早く記入できた

現在凄く眠くすぐに寝れる状態

ゲームなどはしないで21時横になった

痛み9痒み4性感帯6 カウントしていない時があったので。


新しい出品作業中に妨害はあるがいつもやり抜ける強さ

本当はテンプレートを変更したかったが攻撃により怒りが絶対くるのでできない

渡す金額が増えて不安になり本当に普通だったら、と思うが

加害者がこなければ自分はずっと働いてはいなかったと思う

昨日か一昨日ベランダから見える道をバイクで「川上○地」と思われる人物が通っていた

服装が変わっており、とても似合うとは思えない格好だった、人違いかもしれない

やはりブログ更新時は攻撃が強くなった スラスラ書いていると弱くなっている

13日は「川上○地」の誕生日だが特に変わった事はなかったが確実に加害はしていただろう

早く解決して欲しい

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
