--.--.-- *--

寝ようとするといきなり攻撃を酷くする ここまで来てもまだこれだけ酷い行為をやってくる

2011.01.09 *Sun
2011年1月9日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は作業をなんとか終えました

作業後にゲームをやりました
酷い時でも楽しみの1つはないと生活できません
やってる最中は少し攻撃がある程度で特に嫌になるやつはなく長くできました。

その後、漫画を見ていると耳鳴りがやはり強くなっていました
でかくキーキー、キイーンキイーン、シッシッシッ、シーシーシーなど
今では1種類の鳴り方ではなく、何種類も鳴り方を1日でランダムに慣らしてきます。
今さっきはキイーンキイーン、今はシッシッ
音が変わったから楽になるというのは特にありません

その後、横になりました
最初は弱い時の様な笑い合図などあったようですが、途中からいきなり光振動が強くなりました
同時に猥褻触感も強まり、自分でなんとか弱めました
横になってる状態で体、体だけではなく頭の位置を動かしたりなど
これで一旦弱まりましたが、完全ではありません
何かしら考えていると、それに対しての嫌な合図、肛門に針刺激など
その後我慢をしていても引かないので寝ようとしていたのをやめて、PC起動
記録中にわざと攻撃を意味もなく強めてくる、酷い猥褻など
活ゼツをすごく悪くして「バッカスミューズ」すらまともに言えなくなっている
この人のブログは被害者の中では有名で、自分の中でもでかい
最新のタイトルで落ち着いていたと記載されていたのでそれも原因かもしれない

自販機に行かせたい様なので自販機にしょうがなくいくと
車、人などで一応仄めかしはあるが、攻撃がなぜか無意味に落ち着いている
出ようと思った時から、なぜかいきなり弱まっていた
多分睡眠妨害をやったが、大して酷くもないのに自分が認知活動をしようとしたからだと思う
大して酷くないは加害者の考え、自分は酷くないとは全く言えない
弱い時には感情操作を強めない、肛門に針刺激はやらない、音声送信を強めない、光を大して強めない
など

帰ってきてから記録をしていると異常に息が切れている
現在の感覚は攻撃はしたいが、やめている感じ
とりあえず、未だにまだ酷い様だ
自分は一昨日か昨日に酷い状態になってからもう嫌々になっている
まだ続くのかまだ続くのか
被害が続くのではなく酷い状態酷い行為が続くのかである
他の人は切り替えがあったりしているのに自分はまだかとなっている

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
