--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【喉を苦しくさせる 頻繁】

2011.01.09 *Sun
2011年1月9日のテクノロジー犯罪被害記録
【テクノロジー犯罪】は人間の体を操作することができます。

今回は喉への攻撃の例を挙げます。

加害行為が酷い時は自分の場合は大抵喉が苦しいです。

その時に飲み物を飲むと喉の奥が痛くなる程、閉まっている感じがします。

これは多分喉の筋肉を何かしら操作をして、苦しませる攻撃です。



他には喉の奥に何かしらの触覚操作などをして【せきを出させる 誘発】をやってきます。

喉の奥と書いていますが、のどちんこ付近です。

擽(くすぐ)られている感覚をやられて頻繁にせき

何もされていないのにせきが出る

普通にしているだけで簡単にせきが出る様にしてくるなどです。


【せき】は見ているだけだと簡単な被害だと思うかもしれません。

でもやられると思っている以上に体力を消費する、イライラします。

自分は喉に病気はなく、被害前まで普通の生活をしてきてこんな事はありませんでした。

【テクノロジー犯罪】を広めて下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。