--.--.-- *--

毎日の怒りでうんざりする

2010.05.16 *Sun
2010年5月15日のテクノロジー犯罪被害記録
24時までには寝られて9時42分に起きた、もしかしたら自然覚醒かもしれない

直後の攻撃は歯の音のみ嫌だった 他に1回程度起こされた

起きてから夕飯までゲーム、オークション作業など

途中にラーメンを作ってたのだが耳障り、痛み、触手などで怒り

ゲーム終了間際にストレスが溜まる嫌な痛みをやられて終了後も暫く続く

多分風呂に入る前なので入るのを妨害したいのだろう

風呂に入ると必ず楽になるので。

これをケータイに記録中にベランダでの合図音、ガードレールを叩いたような音

被害ブログを閲覧していると音攻撃 それを記録中にも性感帯への攻撃

夕飯 触手酷い 歯の音も自分にしか聞こえない小さい音

他の人に聞こえる音でやってもどうしようもないが。

風呂は夕飯後に入った、浴室に行くまでがとても面倒、しんどい

音声送信がやはり強くなったが今月は半月で渡すお金を用意できそうなので気分が上がった

しかし機械を壊されないか不安、心配 パソコンがなくなると作業ができないからだ

心配していると足痛みでの合図 多分やることはないと思う そんな感覚だった

歯磨き 上記の事があり普通程度

ドライヤー 音声でかくなるがいい音声だったので。

16日 0時19分「プーン」瞬きをすると光が見えるのでやったのだが

なぜか突然やってやらされたなどを言うとやられた

大分気分が下がった 記録中も耳障り音 手への攻撃 肛門付近触手 デコ強い締め付け

ゲーム中にうまく進行しないだけで攻撃が強くなり、やってる最中も強いままでとても不快

ばかにしてるような合図音あり 主に腹の音での。

2時20分「キーン」

2時33分横になる

ここまでで痛み25回 痒み8回 性感帯12回 実際はこれ以上やられている

これを書いてる時も上の階から合図音 毎日これの繰り返し


変わってから毎日やられているが歯の音に慣れなく、作業中に必ず怒りがくる

怒りがくる、しんどくなるのを知りながら作業を開始するがお金を稼ぐ為なので我慢するしかない

今月はオークションが調子が良く、半月で渡す金額に達した

この調子が続けば来月から増える金額もなんとかなるが、オークションなので心配

新しい出品が好評なのはいいのだが評価が新規の方が目立つ

この記事を作成中の16日の起きてから2時間も経ってないのに怒り2回程度 うんざり

記事にも記載したが機械を壊されないか心配

壊されると何もできなくなり、新しいPCを購入するか、怒りがくるのが前提の仕事探しをするしかなくなる

しかしなぜか機械を壊される事はないと確信的なものがある

上記の文章を書いてると「プーン」をやられて不安になるがないと思う

被害に耐えながらのブログ更新が終わりこの後に怒りがくるのを知っている作業を始める

早く解決してくれ。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
