--.--.-- *--

一日中オークション作業をやっていた

2010.05.18 *Tue
2010年5月17日のテクノロジー犯罪被害記録
23時30分に横になり8時5分に起きた

寝る時に性感帯などへの触手感あり

起きたら音攻撃によるストレス溜め

再度寝ようとしても性感帯への触手、歯の音などがあり寝ることができなかった

起きてから23時30分頃までほとんどオークション作業をやっていた、できた。

新しい出品の売れ行きが良く、そのおかげで他の出品物も売れた

気分が良かったのでこんなにも長く作業ができた

作業時音攻撃がやけに多い 「山田ワキガ」など言うと合図音あり

ずっと作業ではなくブログ更新、夕飯なども。

ブログ更新時には攻撃がやはり強くなり妨害、普通でも続けるのが大変なのに攻撃によりもっと嫌になるが認知の為。

渡す金額が増えるのが今月からとわかり自分もそうだが姉も不安そうだった

その事を知ると合図音などあったが暫く静かだったと思う

夕飯前にパソコンを終了してゲームで休んだ 普通程度だが昨日より攻撃は多いと思う

20時6分「プーン」風呂に入るのを考えると

夕飯

乳首周辺触手感あり、耳障りもだが怒りまでは行かない

食べてる時に来年から20歳になるので年金の事を考える

毎月渡すお金と年金の合計を合わせて10日でいくら稼げばいいなど、カレンダー購入なども考えた

考えていると予想通り耳障りでの邪魔、ストレス怒り溜めがきたがまとまった

自室に戻り記録中に乳首周辺に触手感での妨害

21時17分「プーン」記載はしないが普通の人間が考える事を加害者も思うみたいだ

その後もオークション作業をやっていた

売れ行きがよく攻撃されても苦しみにくい様になるのになぜか邪魔がこない

渡す金額が増えてそれがこれからずっとなのでなにがなんでも売らないと行けない。

と思いながらずっとやっていた

その後1時間程ゲームをやった 眠気があったが攻撃なく普通位

その後18日0時40分に横になった 寝たのは2時近くだと思う

ここまでで痛み38痒み1性感帯10


上記に記載したが新しく出品したものの売れ行きが好調でそのおかげで

入札されてる商品がある為、他の出品物も落札が数件あった

今までで一番売れており気分がとてもいい。

渡すお金は24日までだが現在18日で渡す金額に達した

その為か耳障り音での合図音がややでかめだが怒りはないようになってると思う

しかし作業が終わり寝ようと攻撃、監視があり気分が徐々に下がる

オークションの売れ行きも暫くはいいが長く続くか心配

1日でも早くこのテクノロジー犯罪が解決して自由になりたい

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
