--.--.-- *--

現在も全く落ち着いていません

2011.01.11 *Tue
2011年1月11日のテクノロジー犯罪被害記録
17時頃にPCを消しました

加害行為でやめることになったのと同じです

今16分です。

家族が帰ってきたと同時に加害行為を強くしたようです

自分は全く気付いていませんでした。

酷い猥褻、耳鳴り、光、本当に連日やられすぎて、耐えられません

PCを嫌なのに起動してると攻撃され、本当に酷い状態に

自分の頭を自分で思い切り叩く、こんなことまでなっています

本当にこれが続くと加害者を殺しに行く、そんな感じです

ここまで苦しいのにこれを連日やる、どう考えても異常です

少しすると攻撃は弱まるが、消えたわけではなく、また来る漢字

20日連日異常レベルのまま

自分の今の状態、被害者にしか分からないと思います。

起きたら怒り操作で毎日怒り

記録中に再度攻撃悪化で更に怒り

本当に時間がたってから収まり

認知活動などは怒り

何かしら行動をしようとすると怒り

ここまでされると何もする気がおきないのでゲームに逃げる

それでもこれまでも破壊して酷い怒り

何もすることがなくなって横になっても寝かせないで怒り

この状態でも再度攻撃悪化させて

また寝ようとしてもサイド怒り

ここまでやってようやく寝れたと思ったらすぐに起こされて再度直後に怒り

また攻撃悪化させてサイド怒り

また寝ようとするとまた攻撃

本当に耐えていつのまにか寝れているのだと思う

ここまでやっても起きたら再度怒り

上記が本当に現在の自分の被害内容です

何もできません、楽しくありません、全て破壊されています

今まで異常におかしいです

今までにもおかしかったですが、全部を上回っています

自分の被害レベルとは思えません

こんなんじゃ作業、楽しみなんてのはありません

上記に加えて常時何も考えさせないです

考えると被害を意識しなくなるのでそれを強制的に止められています

作業は当然怒り状態なので嫌なのでやる気が起こりません

何をしても収まりません

異常です
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
