--.--.-- *--

まだ酷いまま

2011.01.12 *Wed
2011年1月12日のテクノロジー犯罪被害記録
1時頃に寝て、6時に起こされました

大分眠いです。

寝る時までに6回の怒り操作、起きたり横になったり
起きる時は必ず怒りそれが6回
ようやく寝れると思っても金縛り3回以上連続でやってくる
ただの金縛りではなくて、金縛りの状態で歯痛、猥褻、合図、いつもの表情変化

表情変化をやられるといつも通り表情が動くと思った様だが自分は何も反応なし
これが多分本当に被害に逢っていない人の反応だと思う
加害者が笑い表情をやっても自分は無反応、いつかこれになる

その後に寝ようとしても猥褻触感、肛門に強い痛みずっと

いつもやらない攻撃をやってるようだが、歯医者の妨害にはならない

今まで加害者が意味もなく歯医者の時に強くしてきた

それが今ではない、正確にはどれが歯医者の妨害なのか分からない

1日中酷いままなのでどこかで酷くしても変わらない

起きても猥褻触感
今までは起きた直後に意識させるだったが、これよりも早く攻撃をしてくる
ここまで早く帰るのは今までにない

記録していても攻撃
ばかにしたようにゲップで合図、文章を書いてると猥褻、耳鳴り、音声、視界変化など強くやってくる

自分は嫌々だが加害者は攻撃が強いまま酷いまま
異常がずっと続いている
なんでここまで酷いやつを連日やるのか

今までも酷いやつをやってきが、何かしら弱まるタイミングがあった
弱まる行為があった、それが今はない
あってもその時に必ず強く妨害をしてくる
そこまでやlっつえも平気で強くされる

おかしすぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
