--.--.-- *--

酷すぎて壁に穴を開けてしまった

2011.01.13 *Thu
2011年1月13日のテクノロジー犯罪被害記録
7時近くまで起きていました

1時間ずっと怒りで耳を叩きっぱなしです

それでようやく加害行為は落ち着きました

しかし寝てから僅か2時間後に起こしてきて、再度就寝妨害

その時までは冷静でした

いつも通りに記録をしようとしていただけです。

記録をしながらいつも通り認知活動をしようとしました

攻撃が悪化して最悪な事になりましおた

余りに攻撃頻度が高く、睡眠時間が酷く、寝る直前にやけくそ行動

起きた直後にまだ強い耳鳴り、猥褻

これにより空き缶を自室で投げる、飲み物が背中に掛かったがお構いなし

それでもまだ落ち着かず、壁を殴るという行動、これは今まで被害にあってきて1度もない

一戸建ての時はそこまでのレベルはなっていたが、ここまではならず

マンションにきて1年経つが、これだけはやっちゃいけないとずっと思っており
怒っても絶対にやらないと決めていた
お金がないので空けてもどうしようもできない

それでも落ち着かず、ベッドを何度も殴る、これは発散できないので更に悪化して
息切れがすごかった
この瞬間に音声送信「きも」これまでやってくうr
合図音、耳鳴り

記録中に部屋を見ると、空き缶を投げたとこも敗れておりこれも払わないといけない

自分にはそんなお金はなく、家族もない

この時に今までに味わったことのない感情がきた
今までは少し強引にいってきたが「本当にどうにでもなれ、ぶっ殺してやる」など強く思う
しかしこれは多分まだ弱い方だが、自分には異常すぎる
本当に狂いながら怒り、その状態も攻撃してくる、なんでここまでやるのか

それを気にすると涙が出てきて、どうしようか悩む
オークションをまたやり始める予定なので
でもそのお金を自分の為には使えず無駄に捨てる、それで替える物なのに。
加害者が払ってくれるわけでも、なんにもないのにここまでやる

その後、攻撃は落ち着いたが、ここまでなっても合図音、耳鳴り、猥褻はやめようとしない
感情は落ち着いているが今までと違う感じがする
本当になんであんな様なやつらが使っているのか

あと、認知活動が怖いなら加害者が死ねばいいだけ
全員ではなく誰でもいいから死ねばそれで終わり
死ぬ時に自分、警察などにこの犯罪の情報をくれて他のやつも道連れ
解決して捕まるときには借金地獄か刑務所生活が待ってるだけなのに
どうせ死ぬことになるんだから今のうちに死にゃいいだけ

でも被害者の自分は
死んでも解決するわけじゃない
自分が死んだから家族が会わないわけじゃない
死んでも加害者はまたターゲットを見つけ弄び殺す、これをやらないといけない

どう考えても加害者が情報ばらまいて、死ねばどちらもうまくいく

これを書いてるとまた猥褻など

これでも完全にとる、これをやろうとしない、ここまでなってもなんでやらないのか
耳鳴りもただ弱くなるだけ、書くと強まる

これからはもう2度とやらないようにしようと思う
長年の人はこうゆうのを分かって認知活動をひたすらやっているのだろうか

整理する為に記載

壁を壊す、物を壊すなどの場合
お金が無駄に減る、その一瞬だけ消えるだけで被害は元通り
尋常ない感情を味合わされる
マイナスなだけ


嫌々だが認知活動で怒り発散
ずっと永遠とだらだら苦しむが何も減らない
家族に迷惑、出て行かないといけないなどあるが
家族はどうすることもできないが、居場所が変われば攻撃も変わるので
マイナスなだけではなく、犯罪認知を強制的にできる
こっちの方がすごいマシだと言うのが良く分かった
本当に今の加害者の様子がおかしすぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
