--.--.-- *--

作業終了後から強くなる攻撃

2010.05.19 *Wed
2010年5月18日のテクノロジー犯罪被害記録
18日の0時40分に横になり寝たのは2時近く、起きたのは8時40分頃

夢をまた見せられて。最近毎日の加害行為になってる

「坂下」「山田」「遊戯王」などが内容

直後前日作業を大分やっていたのでとても眠い

起きてからトイレに行くと歯の音

その後眠かったがオークションが気になり作業開始

記録は細かくはとっていない

作業中は歯の痛みが頻繁にやられた 作業に詰まりそうになっても弱いまま

作業が終わった16時20分頃から息を吐くだけで頻繁に左側に衝撃「ブツンッ」

上記頃から攻撃が強くなりだした オークションの売れ行きが普通位になったせいで作業がない為。

17時50分頃「プーン」ゲームをやっていていつも決まらないコンボが決まるとそれだけで。

風呂 なぞり音声が強く不快な入浴 攻撃は耳障り音など

作業終了後から寝る時までずっと左目に瞬きをすると痛み、もどかしさの攻撃をやられた

意識しないで普通に瞬きしたら何もないが、意識する、させられてから瞬きをすると強く瞬きをする様に設定されて

その時だけ正確に目脂ができる部分に痛み、もどかしさ攻撃 大分ストレス溜まる

上記の攻撃により19時40分頃本日初めての怒り すぐに怒りが来るようにやられた

怒りになると耳障り音で合図音 やはり嫌な感覚だ

夕飯

直前に怒りがきた状態での食事になった

食べ始めると初めてやられる自分にしか聞こえない歯の音を大分でかめにやられて

初めは何か鳴ってる程度だったが、自分にしか聞こえないのがわかり

集中すると右耳周辺で耳障り音を鳴らされた

上記により大分強い怒り 食べる時、飲み込む時などなにかしらやるときにパターン様々で暫くやられた

何もしていない時はほとんど鳴らさないで何か音がした時に鳴らす

やられていた時に異変に気付いたのか、母が「どうしたの?」と聞いてきた

以前この犯罪の事を話してから何も言っていないので母は普通だと思っているので

「なんでもない」と返事した 当然この時も続行

大分怒りがあった しかし触手感はなかった

音声送信はあったが自分がなにを言ってるか分かるだけのなぞり送信

ただ音が鳴ってる。これだけだった

普通に考えて音だけで怒る訳がない 何かしら感情操作の様な事をやられていたのだろう

表情も変わりづらいやつをやられていた これをやられると全く表情が変わらない

普段は攻撃により笑う事もあるが怒りの時はいつも表情が変わらなく 無表情

これをやらないと効果がないと言う事でもある

怒った時に加害者に向けて何かしら言うと筋肉をビクッ、歯を1回だけ噛み締められる

などばかにした様な合図がくる それによりさらに怒りがくる

後は何か言った後に恥ずかしいと思わせる攻撃、なぜか毎回恥ずかしいと思ってしまう

何とか耐えた 恥ずかしいと思っていたが言い切った

最後あたりは普通に食べれたがとてもじゃないが味わえない

自室に戻り オークションに新しく出品する作業開始

通販で買う物を選んでいるとまた攻撃が強くなり怒り状態

音声送信も強く気分を気持ち悪くさせられた

買う物について自分は普通の人間なので普通の事を思ったのだが

加害者も同じ様な事を思った、感じたらしくとても強かった

加害者が普通の人と同じ事を思ってる事に最近違和感がある

ちゃんと選んでから購入を終えてから徐々に弱くなっていったが

気分がずっと下がったままの状態を寝る前までやられた

これをやられると早く起こされるじゃないか、尿漏れ、明日も強いままじゃないのか

などとりあえず怖い、不安感が必ずくる 当然怒りもくる

早く起こされる時もたまにあるがほとんどは何もなかったかのように普通に起こされる

22時55分「ブーン」ブーンが小さく聞こえるが鳴ってるのがわかるやつ 歯の痛みでの合図

23時17分パソコン終了

その後40分位ゲーム 無表情、気分下がり気味、怒り、ストレス、眠気などで楽しめない

ただやってる感じ、やっていても何も感じない

その後暫く時間が経ってから2時32分横になる 寝たのは30分程度経ってから

ここまでで痛み59痒み9性感帯9


オークションが前日よりも売れていなく気分が下がった

当然くると思ったがきたのは作業終了後からだった

怒りがきていつもやれない事をやったりもした この感覚になると何でもやってやると思える

この記事作成中の19日の11時頃、オークションが落札されておらず怒りでの更新となった

自分は落札が減ったが0になった訳ではないので、以前よりは確実に収入が増えたと思ってる

ほんの少しでも気分が下がる事があれば攻撃強くして

下がる事がなければ強制的に下げて強くする

感情操作の様な攻撃をなんとかできれば怒りがなくなるのではないか。

ただの音、痛みだけで怒る訳がない

上記の様な事を毎日やられる、強制的に加害をされるのを強要される

本当にどうにかして欲しい。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
