--.--.-- *--

1時間寝ようとしても寝れない 後に酷い行為

2011.01.14 *Fri
2011年1月15日のテクノロジー犯罪被害記録
19時20分頃には横になっていました。

現在20時55分です。

1時間ずっと寝ようとしていましたが、ずっと眠気を貯める事ができないまでにわいせつをずっとやられつづけられました

1時間以上は寝ようとしているのに、再度攻撃を強くしてきたので寝るのを一旦やめて体を起こして任地活動
その時に再度悪化させて、それをもやりにくく、苦しめてきます。

猥褻も再度替えてきたようで、落ち着いてから1日すら経っていないのにまた攻撃の変更
どれだけやれば気が済むのか
本当に加害者が焦っている、急いでいるとしか思えない攻撃感覚

更新中も猥褻が酷すぎる
他の攻撃も酷い
なんでここまで落ち着かないのか

今も書きたい事はたくさんあるが、攻撃があまりにひどすぎて掛けない

別に何か起きた訳でもないのに攻撃が本当に今まで以上に酷い

多分感情操作か頭のとこの触感などが変わり。

後は弱らせるタイミングを消したのも悪い

他にも強くするたびに一通り攻撃をやる

今最初に寝ようとしてから2時間後に再度寝ようと思っている

なんでここまで毎日睡眠妨害が酷いのか

全部加害者が攻撃の強さをいきなり一気に上げてそれを1日中どころか連日、何十日も続けてやってくるせい

前まではその中でも何かしら行動をすると弱まったが、今回はそれがない

本当にこれっぽっちしかない

1時間近く認知活動をして、ようやく攻撃頻度が少しの間減るだけ

やってる間も攻撃しっぱなし

弱まったのに追加、変更

今回の強さは本当に異常なのに、弱い時期を与えない、極端に減らす

本当に最近おかしい
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
