--.--.-- *--

作業時に強くなる攻撃

2010.05.20 *Thu
2010年5月19日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日寝たのは3時前、起きたのは10時40分

何も書いてないので多分直後は弱かった

起きてから作業開始

作業時は音攻撃が頻繁にあり本当に嫌になる

「オークション」というだけで耳障り音による合図音がある

ブログ更新時 強い怒りあり

今日は嫌な感情が続きそうだ。と記録してある

オークションに一般のものを出品作業してると音声が強くなりしんどく、怒りになる

平日のせいか落札されておらず14時位にコンビニ、郵便局に自転車でいく

終始耳障り音、音声あり ストレスが本当に溜まる

帰宅後 体を熱くさせられその状態で針痒み

夏の様な嫌な暑さをやられ、汗をかかされ、その状態で針痒み 怒りがすぐ溜まる

その他には明るい所から暗い所に行った直後の目障りな光

冬の晴れの日に外に出て、帰宅後に目がチカチカするあの嫌なやつを毎回やられる

少し太陽を見ただけでもやられる

14時41分「でかいプーン」音声を無視して 他のオークションにも出品しようとするとやられた

夕飯前まで作業をやっていた

食べる為に居間に行く直前に昨日の様な事をやられるのではないかと恐怖心まであった

しかし特に目立った攻撃はこなかったが、最初辺りは不安の状態で食事となった

食べ終わるとテレビを暫くみれた 少し耳障り音

自室に戻りケータイに記録 いい合図音あるが微妙

作業再開

音声送信「きも」により怒りストレスが溜まる 嫌になる

23時~24時位まで作業

途中でブログ閲覧してると耳障り音などで妨害 少しでも静かにしてたり、じっとしてるとやられる

ゲームもやっていたが途中から体を熱くさせられ不快

1時頃に外で「プー」とクラクションがなっていた 深夜である

同時に大勢いるから、機械があるから強気でいられる、と思った その通りだと思う

ここまでで痛み59痒み9性感帯9音と光による不快と思った回数9

その後パソコンを消して寝る準備をしたがゲームを少しやってから横になった

眠いはずなのに全く寝れず寝たのは3時30分以降

コンビニで見た若い男の事を悪く言うと「でかいブーン」などあり

室内の目に見える電磁波の様な気味の悪い光もさらに不気味になっていた


今日も作業中に耳障りがほぼ常時やられていた

お茶を居間に注ぎ行こうと立ち上がる時、トイレに行く時

オークションで「この調子が続けば・・・」「これから先売れるのか。」などこれだけで簡単に加害をする

上記に記載されている「痛み50」などは加害の回数のカウントです

今までカウントしなかったから気付かなかったが大分やられている

耳障り音は1日に300回~500回以上はやられています。これだけやられて怒らない、ストレスが溜まらない訳がない

本当に加害者は異常じゃないか。精神病院に行くのはお前達だ。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
