--.--.-- *--

テクノロジー犯罪【いきなり被害日数を増やす】

2011.01.17 *Mon
2011年1月17日のテクノロジー犯罪被害記録
テクノロジー犯罪は素性も知らない人物達から個人を徹底的に自殺などに追い込む犯罪です。

今は認められてませんが、いつかはこれが犯罪と認められると信じています。

他の国ではこの犯罪行為に使われている機器を禁ずる法律などもあります。



被害日数についてですが

いきなり何の断りもなく、お金も貰えず、凄まじい監視生活になります。

トイレ、風呂場はもちろん、電話中、寝る時なども

頭の中で考えていることも全ての事を加害者側に強制的に知られてしまいます。

こんな状況では人間は尋常じゃないストレスを味わいます。

しかし永遠と被害は続きますが、加害行為の強さは永遠に同じではありません。

異常レベルのままにしておけば、簡単に被害者は死にますが、加害者はそれはやりません。

ある程度耐えると加害行為が落ち着き、完全とは全くいえませんが被害の中でも普通程度にすごせる様になります。

これは被害者によって異なる様です。

自分は初期から普通程度に過ごせるレベルを毎日期間なく

次は1週間おきに弱くなり、強くなりの繰り返し

次はいきなり前の4倍の1ヶ月

何倍にも増えたかと思ったら今度は1ヶ月以上

被害者にしか分かりませんがこの犯罪で味わう苦痛は普通じゃありません

【テクノロジー犯罪】を広めて下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
