--.--.-- *--

作業時にとても強い状態が続いた

2010.05.21 *Fri
2010年5月20日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日寝たのは3時30分以降、今日は11時30分頃起こされた

直後攻撃は弱い

起きてから21日の午前4時25分頃まで作業

頼んでいた集荷の人がきて、変な送信をやられ笑いに堪えるが無理で変なせきがでた

自販機にいく 買った個数が多かったせいか気に入らない様で音声などが強まる

家に帰る前に以前も見た猫がいた

マンション近くの家で飼ってる様で数分遊んでいた 攻撃が弱まる

自室に戻ると体温の上昇をやられた 今はまだ暑苦しいが夏はこれよりも酷くなる

16時25分オークション作業やってると怒りあり

加害者が近くにいれば確実に殴るなどやってる程だ 本当にこれが毎日続いてる

夕飯前まで新しい出品の準備 怒り数回

夕飯

「川上○地」等が通っていた学校で見たことのある人物の事を

「小さい」「みんなそう思ってる」など本当の事を言ったら「プーン」やられた

夕飯時は全体的に弱めだが耳障り音などが普段より多い

自室に戻り再開

作業中ずっと怒らせて、少し弱めて、また怒らせて、暫く弱い、強い怒りなど繰り返し

耳障り音も怒りがくるのが早いでかい耳障り連発

触手感も細いやつで作業を妨害したくて必死の様だ

21時52分耳「プーン」作業を頑張ろうと思ったらやられた

22時13分「プーン」商品説明文を作成してると

21日0時40分頃 怒り溜まりまくり 記録中も 下記の事がランダム 書いてないやつもあると思う

怒らせて鼻痒み、性器触手感、合図音、歯をカクン、デコ強い締め付け、乳首触手、耳障り音、筋肉ビクッ
視界の端目障りな光、外で車、歯の音、首継続的な嫌な痛み、針痛み、音声送信、腹の音、居間合図音

上記を感情操作と共にランダムにずっとやられていた

2時16分「一瞬プーン」補充期間というと 普通はそんなこと言わないし、休んでただけ。

2時26分頃 また怒り 今日で10回以上はやられたと思う

もちろんこの文章記載中の時も攻撃あり

上記の様などうしても伝えたい事を記載しようとすると必ずくる

被害者は吐き出す所がないのでブログを始めたのだがそれをも邪魔をする

何かなるだけで合図音 普通に楽しんでる感じ 全く弱めようとしない

上記の文章をケータイに書くだけで。

音声送信も恥ずかしいやつをやられていたがほっとくほど

上記文章を記載中の21日にも作成時に怒りがきてその時に温度変化、耳障りなどやりたい放題

お金を稼ぎ始めてから強い状態が続いている

3時58分「音無しブーン」稼いだ額を考えると

それにより焦り、「お前達よりは下」など言うとまた合図

たくさん貰ってるならやるとは思えないが。

満足に貰えてないのか。

4時25分 少し明日やる事にしてパソコン終了した

本当に疲れたが終わると攻撃弱くなる 気温が涼しかったせいもあると思う

その後4時40分横になる 寝たのは5時過ぎ

ここまでで痛み44痒み9性感帯15


今日は本当にずっと作業をしていた

しかし1つの作業に詰まりその作業を終わらす為にずっとやっていたのに21日に気付く

普通だったら詰まっても調べればすぐに終わる程度、頑張ればできる事だが

妨害により焦ったり間違えたり、怒りに耐えてたりするとあっという間に時間が過ぎていく

こんなに強いのは本当に久しぶりだった

余り書きたくはないが加害に逢っているのに万単位の金額を1日で稼げた

しかし本当なら来月渡すお金が少し楽になったので安心して過せるはずが

感情操作の様な事をやられて、怒り不安などがずっとなってる

作業中に怒った時にまた壊すんじゃないかと思えるぐらい怒りがきた

せっかく苦しみながら作業をしたやつを壊すことになるんじゃないか最近毎日不安

現在使ってるパソコンは性能が悪いのでずっと先に購入予定だが

その買ったやつをも怒りにより壊すんじゃないかとても不安

もちろん上記の文章を書いてる時も攻撃により怒り、焦りでの記載している

これも慣れていくのだろうか。

いくら頑張ったり、お金を稼いだりしても監視、加害がいつもある 本当に嫌だ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
