--.--.-- *--

被害がおかしい

2011.01.19 *Wed
2011年1月19日のテクノロジー犯罪被害記録
4時~5時に寝たときにもひどい睡眠妨害

その後に寝てもまたすぐに妨害

次にまた金縛りをやられて、その瞬間にプンプンプンプン、胸にかなり強い猥褻触感2回

その後ようやく寝れたかと思ったら7時30分にすぐに起こされまた攻撃悪化

猥褻がなぜか異常に強い

胸、肛門、股など本当に強くやってくる

何も意識もしていなくても常時のやつが強く、今も今までで一番強い触感をずっとやられている

音攻撃、耳鳴り、合図なども普通にあったまm

酷いから今は多分落ち着かせているはずだが、なぜか攻撃だけが酷いまま

本当に静電気が関係していて、冬だから強まってると思える感じ

自分は今まで静電気とは無関係だった

今の強さなら普通にお金を稼ぐ作業と楽しみなどの生活よりもこの被害を言わないといけない
と普通に思えた

なぜか知らないが猥褻がまた一段と酷くなっている

とにかく酷すぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
