--.--.-- *--

またすぐに起こされました

2011.01.20 *Thu
2011年1月19日のテクノロジー犯罪被害記録
横になったときも酷い攻撃ばかり

眠気を送って、感情操作で不安を送って、自分で眠気をとらないといけない

寝られたと思ったらいつねたのか分からない

酷いない様の陣公務、今記入に攻撃が酷く五時は虫します

起きても猥褻が酷いまま

動いていても酷いまま

記録をしないでかこうとしてもまだ酷いまま

しかし記入してるときに護持をむしして、
咳払いなどをすると感情が落ち着き、普通以下になる

本当になぜか最近おかしなまま

バッカス&ミューズの内山さんが被害動画でいっていたような
理由もなく強める、無軌道、本当にこの言葉が良く分かる状況になっている

今も猥褻が右胸にきている
いつもは左胸のみだったが、今では量胸同時、両脇同時など今までにないやり方でやってきている
今までの加害者だったら1ヶ月も続けていてここまでやらない
酷くなった、じゃなくて何か別のやつが原因の様な感じ
睡眠時間1時間を2回連続、毎日、ここまでやってその後にも酷くする
ここまでは今までやらなかった

加害行為の様子がおかしいです

解決しても加害者はやめないくせに、やめられないくせに
こうゆうやつだけ利用します

解決する、やばいかもしれない、など思っても最後には絶対に続けているはずです
それが加害者です
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
