--.--.-- *--

1日に10回近く怒らせられた

2010.05.22 *Sat
2010年5月21日のテクノロジー犯罪被害記録
寝たのは5時過ぎ、11時40分頃起きる

直後寝ようとすると尻触手、すぐに動こうとすると耳障り音と歯の音

お金を稼げてるせいか攻撃パターンがコロコロ変わり、しんどい

13時53分 耳が音を聞こえなくなり詰まる感覚 一瞬やられた

攻撃が強く、怒りっぱなしなので誤魔化そうと息をランダムに吐くとでかい耳鳴りきたと思う

14時10分頃 ベランダを開けると分かりにくいゆっくりした「ブーン」

乳首周辺触手感酷い 耳を聞こえづらくして「キーン」を聞かせる攻撃あり

作業少ししてるだけで強くなりすぐに怒りがくる  明らかに強すぎる

お金のせいか。今まで以上に気に入らないというのが伝わってくる

オークションに通常出品しようとして写真を撮ろうとすると攻撃一気に弱まる

怒りの感情が一気に消えて落ち着けた

しかし撮り終わり、編集を終えて出品終了すると元に戻る

風呂 痛み数回 怒りあり この後に強くなるのがわかってるので不安、恐怖感

歯磨き 歯痛み 体痒い

ドライヤー 以前肛門を初めて攻撃された頃を思い出すと肛門に嫌な振動で怒り

もちろんこれを作成中も肛門に違和感、嫌な感覚をやられる

その後作業を再開したが耳への衝撃だけで怒りに変わった 感情操作のせい。

ケータイに「しんどすぎる」と記録すると合図音

トイレ大 触手感酷い 下痢とは思わなかったが下痢だった 終わると上の階で合図音

自室に終わり記録中も触手感 三日位ずっと強い状態が続いている

自分はとてもしんどいが、加害者はそんなのはお構いなしで攻撃してくる

夕飯前までオークション作業 触手感酷い 針痛み、触手、音攻撃が主

お金を稼がせない為に必死の様だ これを思ったり記録するとばかにしたような合図があるが

やはり気に入らないのか攻撃がくる 攻撃が今まで以上にしつこい

夕飯直前 怒り数回 音攻撃多発 攻撃はあるが作業をやめたくなるほどではない

夕飯 耳障り音 「ピーン」あったが家族の声で効果余りなし

自室に戻り記録、作業再開

触手 耳障り 口を思い切り開くとのどちんこ痛い

ネットのいつもは見ないページを見ると音声送信強くなる 気持ち悪いの意味の「きも」連発

お前達の方がどう考えても気持ち悪いだろ。

0時1分「一瞬耳プーン」

この後も少し作業をやっていたがなぜか攻撃が弱まる、久しぶりだ

2時10分 被害ブログ、オークションなど閲覧 弱いが継続的攻撃あり

その後3時57分までゲーム オンラインで部屋に人がくると痛みがあり画面を見ると人がきていた

被害弱いが腹の音を使っての合図多発

その後パソコン終了、ゲームなどをして4時42分横になる

横になったがとても眠いのに攻撃により寝れず怒りまできた寝たのは5時過ぎ

ここまで痛み62痒み6性感帯14


起きてから少し弱く、作業を開始するとずっとしんどい状態が続いた

風呂に入ると暫くの間は大丈夫だったが作業を開始するとまた元に戻る

いずれ加害者は刑務所で苦しむ、一発で死ぬので今は我慢するしかない

これを書くと「きも」送信きた 予想はしてた

オークションが調子がいいと攻撃強くなり、その時は気に入らない等思うが

やめると弱まるので良く分からない

しかし強い時は静電気防止グッズなどで少しでも弱めたいと思うほどしんどい 許せない

アクセス数がやや上がってきた ほんの少しだが。

ランキングも調子がいい airwランキングは3位を維持してる

応援有難う御座います。

上記の文章を書くと当たり前の様に痛みでの合図あり、物音もあり

早く解決してくれ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
