--.--.-- *--

人口夢→酷い猥褻→酷い生活妨害が当たり前に

2011.01.22 *Sat
2011年1月21日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は睡眠時間は多いほうでした。

人口夢で以前やっていたオンラインゲーム(メイプルストーリー)を見せて
普通にレベルを上げる為に狩りをしていて、途中でボスキャラがいるとこに移動→人がいっぱい
自分では戦えないので違う場所に行こうとすると→一緒に狩るという誘い
攻撃していると→直前で倒されてアイテムを奪われる
などこのゲームをやっていて嫌なとこを見せてくる

その後起きると攻撃は本当に久しぶりになかったが
少しするといつも通りに酷いやつをやりだす

おきて認知活動をするしかない
こんな被害慣れるわけがない
触感が酷すぎる
期間が長すぎる

また顔の表情を操作されて泣かされ
その時にまた攻撃
また攻撃、また攻撃
ずっとこのまま

外に行くと車などきたが、何かしら行動をしないと余り気にしない
車などみていると本当に普通の人かもしれないが
加害者だとしたら「自分の辛い状況は見ない、見れない様にされている」と思う程の表情など
でもこっちを見たり目立つ行動をすると、「自分にやっている事を知っている」など

ブログ記入字にまたせき誘発、猥褻、眠気、耳鳴り、音声など

本当に酷い
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 11:38:54 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
