--.--.-- *--

作業の邪魔ばかり。

2010.05.23 *Sun
2010年5月22日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日寝たのは5時過ぎ、12時45分起きる

寝る直前尻触手、本当に嫌になる

起きてから弱いがブログ更新開始すると強くなる

途中いつも通り急に便意

トイレ大 耳障り 右普通「プーン」

上の階に住むと加害者は下になるというと

覗き、盗聴を毎日やってるやつがそんな事を気にするのか?

戻って記録中 乳首触手、熱い温度変化 耳鳴りなど

16時2分 とても小さい「プーン」

作業一通り終わるまで攻撃弱い、終わると強くなりだす

耳衝撃を2発を微妙にずらしてやられた 気味が悪い

しかし上記はもうやらないと思う 気味が悪いだけではやらない

18時43分頃から夕飯前までゲーム 攻撃弱い

夕飯 攻撃弱いがメニュー、熱いなどで不快 暑さは攻撃により。

21時44分「プーン」音声やられ変な音声適当に繋げて無視するとやられた

音声を送信してるのにいつもこうゆうことをする

23日0時46分ゲーム終了 弱い 一時間以上はやっていた

2時2分「プーン」多分わざと小さいやつやってる でかいやつだと暗くなるだけ

この頃にコードサイト探し 攻撃強くなる 以前より音攻撃強い多いがただ鳴ってるだけ

意識集中、視線感覚、感情操作これらがなければどの攻撃も絶対に無視できる

2時22分「プーン」耳に違和感 何かが入る感じ この頃パソコン終了

触手酷い

怒りによりパソコンを壊した時は強い怒りの感情操作、乳首性器肛門への酷い触手、怒り時にばかにしたような痒み

少しやられただけで怒るのに上記の様にやられて発散、きれない訳がない。

自分は大人しいのでそれだけで済んだが、怒りの時に加害者を殺そうと考えた位だ

気の短い人なら殺人などやっていてもおかしくない程だと思う

2時24分 分かりづらい「プーン」記録中と記録してある

パソコンを終了してからオークション作業を少しやった

いつもはパソコン終了すると弱くなるが怒りの状態が暫く続いた

合図が必ずきて、触手も酷すぎる 加害者いたら大人しい自分でも暴行を加える程だ

2時40分頃 性感帯への触手感が酷く強い怒り もちろん怒ってる時もやり続ける

途中パソコンを起動させて、怒りっぱなし、溜めっぱなし

攻撃により怒って、暫く続く時もあればすぐに収まるときもあって、収まったらまた怒らせる

上記の様な文章は今までに何度か記載してきたが、書いた方が伝わり易いと思うので。

オークション連絡にシステム不具合があり、攻撃強くなる

この時も怒りがきて、それを記録しようとすると今までにやられた事がない「キ-ン」

何の意識もしないで自然に舌打ちをする程だった 加害者はこれを楽しみながら見てる

もちろん記録中も性感帯への触手感が酷い 加害者死ね 大人しい自分でも記録にはそう書いてある

普段は書かないので合図音あり ここでまた変な加減

最近はオークションの調子が良い為、攻撃が連日強い状態が続きっぱなしで怒りまくり

何とか落ち着かせようと深呼吸をやりだした 普通よりも大分でかめに。

やりだすと落ち着いてきて歯の音、耳障り音も普段と違いでかめになってる

怒っても声を出さないのでいつも我慢している 深呼吸により発散されてるので邪魔をしたいのだろう

3時58分にパソコンを終了

普通に見て、普通の事を思うだけで耳障り音など攻撃を簡単する

触手感はいつのまにか弱まっていたが終了して記録を取り出すと当たり前の様に触手感

4時12分「一瞬プン」

なぜか作業をしてるのにストレス溜めの攻撃が弱まる 変わりに強い眠気

4時26分「音無プーン」その前に舌違和感 それにびっくりするとやられた 予想はしてた

記録中も当然性感帯などへ触手感をやる

作業は後日やる事にして5時寝た 30分には寝れたはず

痛み40痒み3性感帯10 本当はもっと多い


連日本当に攻撃が酷い 毎日強い怒り これを加害者は普通に楽しみながら毎日見てる

裏切るとこれを自分にやられるのを知っているので裏切れない

上記の様な文章を書く程本当に酷いことをやられている

怒りの状態になると何でもいいから証拠はないかなども考える

見に覚えがあるのは歯の音だ

唯一自分で鳴らす事ができる加害行為だ

しかしビデオカメラがなく撮影できない、撮ったとしても一般の人には「合成、歯が鳴ってる訳ではなく雑音」

などと考えてしまう

しかし普通なら口を開けて歯を噛み合わせないで歯を鳴らす事は不可能だ



DENEBUさんのブログで紹介されていたのを貼りました。

この動画みたいにうまく伝わればいい とやはり考えてしまう

恥ずかしさだけで認知が進むのなら顔、部屋なども撮影したいと思ってる

上記の様な文章を書いてるとやはり耳障りなどで不快にさせられる

タイトルの通り作業時は必ず妨害がくる なんでだろうか。

今日もブログ更新は怒りの状態での更新となった

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
