--.--.-- *--

家族に死ねと言われるまでになっても被害は酷い

2011.01.29 *Sat
2011年1月29日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は深夜0時過ぎに横になりました

寝る時はようやく攻撃が弱まりやまったかと思う程でした

起こされたのは2時間後の2時代です。

起きたと同時に攻撃をやってきて怒り、家族がきて自分に「死ね」をいってきた

最近は記録中の攻撃が本当になぜか毎回のように酷くなる

「記録をしているから」「認知活動をしようとしているから」などこうゆう分かり易く、普通の考えの被害は自分には余りなかったはず

加害者の考えが分かる様な事は起こらなかった


その後再度横になり、次は4時代か5時大に起床

今回はさっきよりも酷く強いイライラをやってきた

猥褻か何かをやられたが何をやられたのかさっぱり分からず怒るだけ

記録しているとまた悪化、記録するまで体を起こすまでやっておいて記録を邪魔する

その後横になったが酷く寝たのは7時前くらい

母も何回もきてもう嫌々言ってる感じ

自分の事を心配していると言っているが、こんなにも毎日続くとやっぱり無理なんだと思う

そんなのはお構いなしに攻撃を悪化させてくる


次に起きたのがさっきの13時頃

起きたと同時に思考送信、音声、強い不安感、猥褻、耳鳴り、音攻撃など

今ではここまでやるのが普通になってしまっている

やっている加害者は普通かもしれないが、自分は毎日ずっと嫌々なまま

少し前までは起きた直後に攻撃されるだけでだめだったのに今ではここまでの量を普通に「やってくる

動いていると攻撃は弱まるが、なくなったわけではない


合計で4回は寝て、3回起きた

最近はこれが当たり前になってしまっている

生活を少し変えてみても加害行為はいつまでも酷いまま

2月1日になれば本当に2ヶ月の間のほぼ全部が酷い時期ばかり

加害者の加害メニュー、やり方など今では本当に分からない

・ここまですぐに酷くなる項目を何十日もやり続ける

・自分の記録の内容が加害行為が弱まる内容になっているのに酷いまま
記録中に言うと弱まる、加害行為に影響があるはずなのにやめようとしない

など

今までの加害者ではないようなやり方

とにかく酷い

この後に新聞会社に連絡
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
