--.--.-- *--

ストレスを少しでも和らげる為に記録を少しにした

2010.05.24 *Mon
2010年5月23日のテクノロジー犯罪被害記録
5時30分には寝れて、14時頃起きる

意識がでた直後に性感帯への触手感があり、目覚めてすぐに怒りの感情となった

今日は被害により記録をとるのは少しにした、記録中にも妨害がある為

トイレ 怒りあり

起きてから強いが暫くすると弱まっていった

また新しい攻撃が追加された 正確にはやり方が変わった

キーボードを打ってると左手付近、視界の下に薄い緑色の光をやられる

それを見ると消えて、作業をするとまたやられるいつものパターン

普通なら無視できるはずだが、視線操作などがありどうしても気になり怒りになる

ブログ更新時 耳障りと触手感が酷く怒り数回

16時36分「耳鳴りシーン」多分初めて いつも通り音声送信を誤魔化そうと変な言葉を繋げると

17時19分「でかめのプーン」いつも通りの事を言うと これも時期連発していくだろう

17時21分「プーン」尻触手感きていつも通り下着を動かし消して記録を取ろうと振り返った瞬間にやられた

上記の記録中は弱かった

18時16分「でかいプーン」頭の中で好きな事を考えると 音声送信で遊べないかと考えると いつもはやらないのに

18時54分 肛門激痛数回 いつか挿入感がくると頭の中でつぶやくとやられた

痛かったが合図音などがなく痛いだけなので耳障り音、触手感によるストレス溜めよりもマシと思った

被害者の方で痛みで苦しんでいる人はすみません。

夕飯前までゲーム 攻撃弱い

夕飯 普通程度

自室 すぐに性感帯などへの触手感、耳障り音でのストレス怒り溜め

風呂前に少しゲーム 音攻撃酷い 何でこんなに急に強くなったのか 前みたいな弱い日はこないのか

やはり金が気になってしょうがないのか。それしか理由があるとしたら思いつかない

上記の時は風呂から上がった後に必ず強くなり怒りがくると思っていた

風呂

途中で怒りに近い感情になったがシャワーのせいで消えた

いつもなら怒りに変わってるはずだがやはり水、お湯だと何かしら変わるのか

浴槽時は効果ないがシャワー時は普段よりもずっと楽 攻撃箇所にシャワーを当てると弱まる時が大半

これ書くと頭針結構な痛みでの合図あり

部屋に戻る

攻撃いつもより強い

24日 1時まで作業など

怒りそうな感情数回

好きな事、面倒な作業をやろうとすると耳障り音、触手感などで嫌な感情になる

面倒な作業と言ってもデスクトップ画面にあるフォルダを整理するだけ

普通ならある程度楽しんでできる作業のはずだが、被害のせいで面倒な感情しかない

ゲーム ストレス、加害のせいで記録カウントは少しにすると決めた すぐに再開しだすが。

ゲーム終了後嫌な感情になる

多分1時47分「プーン」オークション好きな事言うと

風呂から上がってから前日よりは弱めだが以前よりも強くなってる 正確には怒りの攻撃があるのを知っていて

不安、恐怖感などがある

5時20分に横になる 寝たのは7時近くだと思う

ここまで痛み16痒み6性感帯8


この記事作成中の24日22時~22時30分攻撃がなぜか弱い ブログを更新してるので普通より強いが。

いつもの怒り攻撃、耳障り音などがほぼない、不自然過ぎる 今日だけだろう

作業が一通り終わるまでは弱いが終わった後に絶対に強くなる

面倒と思う作業もある時はそのときも強くなる 邪魔ばかり

上記にも記載したが風呂に入るとその後1日前後は普通程度には保っていられる

体内の電気、入浴による爽快感などのせいか。

このいい状態も加害者が使ってる超音波機械などでできるはずだが

毎日マイナス感情になるやつのみをずっと送られている それよりもなんで持ってるんだ。

最近のランキング airw3位~6位くらいを維持 FC2 カテゴリー日記9000~16000位 その他2000位前後

後の3つも似たような感じです。応援有難う御座います。

アクセス者も普通のブログから訪問してくれる人もほんの少しだけ増えてきました

これからも応援宜しくお願いします。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
